--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 9/2の内容 ]
2006-09-05(Tue) 01:45:00
テキストにしようと思ったけど、先にこっちにあぷ。
そのうち、写真付きでテキストにしまーす。(あんまり撮影してこなかったけど。)

++++++

今日は15:30からの午後練習。のんびり行こうかなーと思いましたが、渋滞するといけないので早めに出発。お昼過ぎに到着し、セレッソカフェでサポさん達と談笑。いやー、楽しかったです!
そろそろ行ってみましょーと外へ。カワムさんは既にご出勤だったようで、姿を見ることが出来ず残念。近くでキンパなカワムが見たかったのにな。
なっちゃんがクラハに入っていくのを見て、物凄い違和感を感じておりました。やっと、カワムさんが大阪に居るのに慣れたところなのになぁ。

着替えてきた選手を見送りつつ、カワムさんを探したのですが、はてさて見当たらない。何故?ともう時間だよー?と慌ててグラウンドに向かってみると、既に円になってストレッチをしていました。
あれ…?えっと…?何処?とみんなで騒ぎながら探すと、居ました、真っ黒な髪のカワムさんが!
ランチの時に「次節出場停止だから、それを反省して黒髪になっていたりしてねー( ´∀`)」なんて話をしていたばかりだったので、物凄い衝撃でした。あービックリした。

ストレッチはなっちゃんの隣。もー、片時も離れないのね…(*´Д`)=3
軽いストレッチの後、30分のランニング。ここでなっちゃんと離ればなれに…。最初、なっちゃんは西澤さん&嘉人と一緒に走っていたけど、段々と後ろの方へ。最終的には一人最後尾でした。うん、いつも通り(笑)。カワムさんも一人で黙々と。おしゃべりはなし。

次はビブスを着用してボールを使ってのトレ。いまいちルールが分からなかったんだけど、2つのグループに分かれ、ボールを各2つ用意。陣地内を軽く走りながらワンタッチで同じ色の人に返す…だったかな。で、場所を隣とチェンジして同じ様な事を。私がおしゃべにり夢中だったので、しっかり見ていませんでした。この後、1対1と4対4をやったようですが、そんなものやってたっけー?

大きさがまちまちの腹筋用ボール(中山さんがよく使ってるやつね)がゴロゴロと出てきたので、どーするんかいな?と思ったら、2人1組になってギャラリー席の前で筋トレ。カワムさんは山崎さん、なっちゃんはヤマタク、嘉人は西澤さんとペア。
たまたまなのか、コーチの側にいたカワムさんがトレの見本をする事に。
腹這いになって、腕と足を上げて背筋を鍛えるメニューだったんだけど、腕&足を上げた瞬間、相手から軽く投げられた腹筋用ボール(多分5kg)を「はしっ」と受け取る、というもの。
「こんな感じでー」とコーチから指示が出て、カワムさんは実演。ぽんぽんと上手くいったかと思いきや、ボールを受け損ねて脳天に「ゴチン」。「うっ」となってパタリと倒れるカワムさん。頭を指すっておりました。ギャハハハッと我々は大爆笑。お約束だー!!美味しすぎるよ!流石、カワムさん!(爆笑)
それから、ボールを頭の位置に持ってきて、ボールを持ったまま起き上がり、左右に振るというもの。(よく中山さんがやってるやつね)これを10回かなー。3つぐらい腹筋メニューがあったような気がします。それを何回か繰り返して全メニュー終了。2日間のオフ明けだからトレ中心でした。

なっちゃんが独りでゆっくりとクールダウンに入ったんだけど、(他の選手はそのまま上がっていった)、カワムさんは腹筋用ボールをちょっと蹴って遊んでいて、それを手にしたかと思ったら、スタッフさんに向かって投げ出しました。頭の位置から水平に力強くばしっばしっと投げ合っこ。楽しそうねぇ…と見ていたら、カワムさんはまたまた受け損なって「ゴツッ」。いたた…となっていました。一度ならず二度までも…。美味しい人でございます(笑)。

なっちゃんがかなり遠くに離れたところに居たのですが、落ちていた普通のボールを縦にパコーン。なっちゃんが居る辺りまで飛んでいきました。友人曰く「待ってー!名波さん!オレもそっちに行くー!」。…そうね、そんな感じ(笑)。なっちゃんはちょっと振り返り、すぐに前を向いて、軽く手を挙げて「早く来い!」と合図(憶測)。すったかたーとなっちゃんを追っかけて行きました。
…名波浩がそんなに好きか、カワムラタカヒロよ(汗)。
ゆっくりゆっくりランをして、なっちゃんは1周で上がり。カワムさんはそのまま山崎さんとか合流してランの続き。随分前でクールダウンしていたヤマタク組に向かって、ボールを縦にポコーン。
友 「あれは何やろー?」
私 「あれはヤマタクに当てる気満々だったんじゃね?」
言いたい放題です、私達(笑)。ヤマタク、振り返っていたなー。で、合計2周、クールダウンをして終了。1時間半ぐらいの練習でした。
スポンサーサイト
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
うーんHOME悲しいお話

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/112-a994e679



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

