--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ うーん ]
2006-09-07(Thu) 21:55:43
昨日ツモってきました。中3日でミナツモですよ。異常ですね(笑)。
レポは頭が動かないので、じわじわと書き起こしてみたいかと。
セレッソの練習に慣れていないので、ポイントが掴めないまま終わってしまい、書き起こせるかどーか判りませんが…。ポジションもメモってないしなー。特別、面白いことはなかったです。
あ、見学者はいつも通りの人数になっていましたよ。

トップ午前練習は5×5のミニゲームと紅白戦。
午後は練習試合にサテに交えて、ベンチ組と出停の人(笑)が参加していました。
なっちゃんは足のケアがあったのか、練習試合に参加するメンバーと共に早めに上がり。
私はなっちゃんのファンサ前に、ランチする為に撤収してしまったようでした…。残念。

カワムさんは午前も午後も左ボランチ。やっと固定されたのかな?
シュートは1本。賢明に指示出し。手を叩く音がこだましていました。出停だからフル出場かなー?と思ったのですが、前半だけで上がって来ました。
雨がどんどん酷くなり、しまいにゃ雷がどかーん!怖いようっ!カメラもヤバめだし、そそくさと私達も撤収しました。丁度クラハに上がっていくタイミングだったので、遠巻きに眺めておきました。友人達にかなりけしかけられましたが、そんな勇気は無かった…。帰り際にファンサをお願いできたのでご満悦です(笑)。

来週から舞州に練習場が変わります。芝の張り替えらしいんですが…。
舞州は見学場所が平行線上だそうです。「近くていいんやけど、見辛いんよ~」とセレサポさん談。
いやーん、遠くていいから段差が欲しいよー。しょぼん。

自称ふぉとぐらふぁーなのですが、ここんとこ、ぱぱらっちっぽくなってきているのでは…と、ふと思ってしまいました。(平仮名で書くと胡散臭さ倍増)
みんなも試合中の写真とか撮っているよねぇ?ビデオを回していたりするよねぇ?
あの写真、かなり気に入っているのになー。本人的には恥ずかしかったんかなー。
選手に自分撮影写真を見せたことのある方、リアクションがどーだったか教えて下さい。
スポンサーサイト
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
わー!HOME9/2の内容

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/113-017d3ca6



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

