--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ わー! ]
2006-09-09(Sat) 19:54:22
20060909195347
マコのゴール、よそ見してて見損ねた~(ノД`)

今日は湿度が高くて大変です。
じんぎゅの髪もペッタリ(笑)。
あの子、ジュビロのリストバンドしてました。ちゃんと20番なのー。
可愛いなぁ(*´▽`*)

-----

帰ってきました。
今日は仕事を早退して、鬼妹と共にばぶーんと磐田へGO!
仕事中、かなりそわそわしていたので、予定より30分も早く帰してもらえました。帰り際、社長に「あれ?どうしたの?」と尋ねられたので、「今日はー試合なのでー。」と返すと「あぁ~、ははっ。」と笑顔で見送ってくれました。会社公認です(笑)。

いやーもーウキウキですよ。前ださんステキ!
どうせならハットトリックを狙って欲しかったです。何故、彼処でパスしちゃうかなー。
ぶっちゃけ船谷さんのゴールはボールが入った瞬間は見たのですが、「はて?」となっておりました。だってさー、前にいたお子様がね…(汗)。私の集中力が切れた時にぱふんと入ったんだよね。あー勿体ない。
崇史のスタミナが途中で切れてしまって、ここから失点するのでは…と不安だったけど、秀さんが猛攻撃してくれたので楽しかったです。やっぱ勝つって楽しいなー!

成岡さんが心配。やっと復帰できたのに。
西くんも心配。怪我は嫌だよ、もうホントに。

お礼。
A子ちゃん、甲府のお菓子ありがと。
りんさんもお菓子ありがと。
hamaxさん、北海道のお菓子ありがと。
わかちゃん、写真ありがと。
平さん、席取りいつもありがと。あぶらとり紙もありがと。
平おとーさん、メイン席からのアピールありがと(笑)。ちゃんと見えたよ。
arikaさん&陸さん、声掛けてくれてありがと。
大久保常連のおっちゃん、前だゴルのお祝いをありがと(笑)。
ATOMさん、帰り待っててくれてありがと。

今日はみんなに会えて楽しかったです。
スポンサーサイト
ジュビロTB : 0CM : 2
どうなるのかなHOMEうーん

copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

