--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ どうなるのかな ]
2006-09-16(Sat) 00:24:22
お久しぶりです。
プライベートの方でドタバタしていたので、文章を書く気力がありませんでした。ちょっと落ち着いたので、PCに向かっていますが、あっという間に次節です(爆)。何も準備してねーや…。

んと、ガンバ戦は見ていません。すんません。わざわざ録画して見なくてもいいかな…という事でスルー。正直、先週の水曜日に練習見学へ行って、「あ、ダメだこりゃ」と思っていたので、やっぱりな、というのが率直な感想でした。藤本くんは調子良さそうですね。次節でもよろしゅう。
私がセレッソの事を書き起こすのも何なので、この辺でガンバ戦の話は終了。

ブログに書くのを忘れていましたが、携帯サイトにカワムさんのコメントが動画でアップされています。(9/6更新でした)
内容は
・大阪の生活で驚いたことは?
・ジュビロとの違いは?
・名波選手が加入してどう思いますか?
・休日の過ごし方は?
という質問に淡々と答えていました。詳しくは携帯サイトをご覧下さい(笑)。
「ジュビロとの違い」の答えに私も納得。話し合いが足りないとカワムさんは指摘しています。
どういうサッカーがやりたいかもっと話合えば、どう動いて欲しいかとか判り合えると思うのですが…。午前練の後、ササッと帰って行くけどみんないつも何してんの?ジュビロだったらクラハでずっと喋ってるよ?(ファンサしたくない説有り/爆)
練習後も個人同士で話してるのもあまり見かけないし(私がツモる回数が少ないからかもしれんけど)、自主トレもFW組だけだし…。グラウンドの使用時間が決まってるのかと思ってしまうのですが。どうなんでしょ。他のチームの練習も観に行った事がありますが、やはりジュビロが特殊なのかなー。

あと、カワムラタカヒロ弾幕隊のトピにあったこちらのラジオネタ
勝手に引用しちゃってすんません。てか、こんなの知らなかったし!頼むよ、オフィシャル!!(号泣)
・退場の事。
やっぱり人生初出停でしたね。ちょっと自信が無くて書けなかったけど。
 リーチには何度かなったけど、割とギリギリで逃れていたからね。かなり凹んだだろーなと思ってました。しっかり突っ込まれてますね(笑)。それも良い経験になるでしょー。
 
・名波さんの事。
なっちゃんの事はどうしても聞かれるのねぇ…。『側近』かぁ。私は勝手に『舎弟』と呼んでおりました(笑)。カワムさんは「名波組」の一人。今は独り占めできてウハウハでしょう(笑)。自分の描いているサッカー像が上手く発揮できなくて試行錯誤していた春。怪我復帰後、なっちゃん加入のお陰で少しは理想に近付いてきたのかなー?なんて思っています。後は順位が上がれば…なんだけどね。しかし、自分で「僕自身が相当変わりました」って云うな(笑)。アナタがなっちゃん好きなのはみんな判ってるから!

・静岡の事。
あんまり田舎田舎云わんといてー。隣県の私でも凹むっちゅーの。
確かに何にもないけどさぁ…。浜松はまだ都会じゃんよ、繁華街は(爆)。

・ゴールデンエイジの事。
あーーーー(汗)。
壁にぶち当たったから移籍したんだってば。ちと、しょんぼり。
代表うんぬんより、まずはレギュラー獲らなきゃ。結果出さなきゃ。
もうすぐ27歳だし。頑張らないと。や、頑張っていると思うけど。

・目標、役割。
わわ、まさかカワムの口から『サポーターに喜んでもらうこと』なんて出てくるとは思わなかった(失礼)。自分の為だけだと思っていたからビックリ。ううーん、このラジオ、ちゃんと聴いてみたかったな。誰か録音していたらダビッて下さい(切実)。

元々、人前で話すのは苦手なカワムが、自分の考えをハッキリ口にしてくれて嬉しいです。
カワムサポで良かったなーとしみじみ。あたしゃこれからも応援しまっせ。

で、明日(もう今日か…)は多分ベンチだと思います。(ベンチにもおらんかったらどうしよ…)
ブンヤ報道ではトーミとシャケがスタメン入りって云われているし。
ふてくされてる暇があったら、もっとアピれ!巻き返すのだー。
スポンサーサイト
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
うーんHOMEわー!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/115-1556686d



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

