--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ うーん ]
2006-09-16(Sat) 23:51:40
携帯からの更新です。
カワムさん、スタメンでフル出場でした!
新聞の報道は一体…(汗)スタメン発表を見て驚きましたよ。覚悟してきたんだけど。

何とか勝ちましたが、うーん…と唸ってしまいました。カワムさん、90分怒鳴りっぱなし。前田くんにいっぱい激を飛ばしていたり、シャケに指示出しを沢山。

ハーフタイムには全員上がったのに、ベンチ組のアップを止めてまでなっちゃんに相談。アドバイスしてもらってました。ヤマタクもアドバイスしてたなぁ。

全体的に攻撃参加はしてなくて、周りのフォローに徹してました。ゼのフォローが…ね。
左ボラなのに、右に左に後ろに前にとドタバタ。3点目は流石に喜んでたけどね。

ずーっと険しい顔だったので、納得いかない内容だったんでしょうね。
勝ったけど、ちっとも嬉しくない。あんな顔みたくないなぁ。
とにかく、疲れる試合でした。

帰りにお会いしたセレサポさん、ジュビサポさん、お疲れ様でした。また次回長居ではよろしくです。
スポンサーサイト
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
初舞洲!HOMEどうなるのかな

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/116-6c92f182



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

