--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 初舞洲! ]
2006-09-17(Sun) 22:10:29
ただいま帰りました。
いやー、今回も車で行ってみたのですが、やっぱり電車移動より体力を消耗しません。
田舎者なので常に車移動の為、歩くのに慣れていないんですよね。
私の観戦グッズって他の人よりかなり多いし。幕が小さくなったから、5kgはないとは思うけど、それを鞄に突っ込んで移動するのはしんどいです。ので、これからは車だな。

舞洲に行って来ました。(「まいしゅう」「まいす」ではなく、「まいしま」と読むそうです。)
台風って何!? というぐらいの晴天。友人宅から車を走らせたのですが…迷った!物凄く迷った!阪神高速に乗ったんだけど、教えて貰ったところで降りられず、かなり通り過ぎてしまったので、練習開始時間には間に合わず。舞洲に辿り着いても、グラウンドが何処か判らず、先に来ていた名波サポの友人に迎えに来てもらいました。地元民じゃないと判らないよ、彼処は。(*´Д`)=3
海沿いの為、めちゃんこ風が強い!ビュービューです。レジャーシートも飛んでいくっつーの。
見学者は大半名波サポかなー。30~40人ぐらいで穏やかでした。サインだけ欲しい人達の襲撃も一段落といったところでしょうか。

練習はリカバリ組はランニングだけ。10:45に終わりました。サブ組は別メでFKの練習など。神戸でサテリーグもあったので、殆どはあちらだったんだけどね。なっちゃんがFKの練習をしていたんだけど、練習だと相変わらず入らねー(苦笑)。てか、多田っち強化週間っぽくみえました。しごき?

カワムさんはずっとなっちゃん見学。そんなに見ていたら穴が開くから見ちゃダメよー(笑)。一緒にボール蹴ればいいのに…。で、なっちゃんと多田くんがクールダウンに入ったんだけど、カワムさんはゼ・カルロスが子供を連れてきたので、その子を遠巻きに眺めていました。時々、手を出していたかな。昨日の暗い表情ではなく、よく笑い声が聞こえてきたのでホッとしました。(^_^)
暫くずっと座っていたのですが、なっちゃんが上がったのでカワムさんも上がり。ベッタリだなー。
出待ちもして来ました。
2時間ぐらいだろーと覚悟していたけど、そんなに待たなかったかな。殆どの選手が帰った後、なっちゃんとカワムさんが同時に出てきました。みんな、なっちゃん待ちだったので、カワムさんに行く人は少なかったです。なっちゃんにサインをして貰いたい物があるのにも関わらず、家に忘れてきてしまったので断念。なっちゃんも急いでいたし、また今度でいいかぁ。

二人ともピンクのチャックつきの袋を持っていたので、何だろ…あれ?と思ったんですよ。背番号が入っている正方形のミズノの袋。(下画像参照)ランチしにカフェセレッソへ行ったので、店長さんに尋ねてみたら、「ユニフォームを入れる為の袋ですよ」と教えてくれました。へー。

0917.jpg


まぁ、疑問に思った事は本人に聞くべ、とピンク袋を指さして「それ、何?」(タメ語かよ!/汗)と尋ねてみたら、「今からイベントがあるんです。」って。…や、その袋は何?と尋ねたつもりだったんだけど、意図と反する返事だったので動揺。「イベントって何ー????」と私達。友人が調べてくれたんですが、これ↓でした。やっぱり一般人は入れないやつかー。ちぇー。

■ 大阪のスポーツ3チームが協力タッグ

これに参加する為に割と早めに出てきたんですねぇ。でも、ご飯食べる時間はあったのかしら。舞洲から結構距離があると思うんだけど。子供はいいなぁ、こういうイベントが多くて。

そんな感じで初舞洲でした。次は迷子になりませんように!(また行く気かよ!/呆)
スポンサーサイト
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 2
もう一個HOMEうーん

copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

