--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ジュビロ週間 ]
2006-09-22(Fri) 23:47:19
ここんとこセレッソばかり(というかセレッソ・ジュビロ組)だったのですが、リハビリも兼ねて(笑)20日に大久保へ行ってきました。ホントは舞洲に行こうかな~と思っていたのですが、疲れがたまっていたようで、気力がなかった…。17日に行った時、カワムさんの機嫌が良かった為、かなり満喫できたので、また今度にしよう!と急遽変更。(まこりんさん、ごめんね。)
7月下旬以来の大久保です。久しぶりに浜松の友達や常連のおっさん達に会ってきました。

遅刻してしまったので、最初から見学できなかったのですが、実戦中心の練習でした。見学者駐車場までアジとコーチと中山さんの声が聞こえてきましたよ。
中山さんがゴール前でミスして「ごめんなさーいっ」と可愛らしく謝りながらちっちゃくなって座ってしまったり、菊地の動き出しが良くて、「私には菊地しか見えんのだが…鈴木秀人は何処だい?」と友人に真剣な顔で尋ねてしまったり、じんぎゅのシュートが相変わらず枠外だったり(爆)、森野くん強化週間千本クロス(勝手に命名)に釘付けだったり(FW組のシュート練習に付き合っていました。)、色々と楽しかったです。
気になったのはマコが別メだったのと、前ださんが早めに上がったのと、村井さんが外に出てこれるようになったというのと、洋平さんが外でボールトレが出来るようになっていたことかな。

怪我人ばかりでMFが居ない…。みんな早く元気になってね。
スポンサーサイト
ジュビロTB : 0CM : 0
慌ただしい一日でした。HOMEもう一個

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/119-e73a1cfb



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

