--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 慌ただしい一日でした。 ]
2006-09-25(Mon) 00:31:15
試合翌日は80%の確率で仕事なのでグッタリ中のやいです。
昨日は物凄い疲れる試合でした。はぁ~(*´Д`)=3

前ださんがびみょーという話は知っていたのですが、朝、友人から「自分から出ないと云ったみたいだよ」と聞き、一気にテンションダウン。折角の鹿児島デーなのに残念…。
サテを見ようと張り切って家を出たものの、シートを張りに行ったり、寄り道をしていたら練習が終わっていた…。森野さんが見たかったのになぁ。しょぼん。

いつもの観戦仲間の一人が留学中、他のメンツもユースを観に行ってしまったので、何時に来るか判らないらしく、急遽一人観戦…。列整まで時間がありすぎてどーする事もできず、ひたすらマックスバリューの駐車場でボーッとしていました。小1時間車の中に居たような気がする…。
その間に知人にメールし、何とか同行者を作り、その途中、留学中の友人のおかーさんが一人でやってきたので、捕獲してスタへGO!まったりまったりしていたら、秀さんの突然のリタイア。犬塚さんの急なスタメン。犬塚サポの友人は突如のスタメンに生きた心地がしなかったみたい。そりゃそーだ…。秀人サポも大騒ぎでしたよ。

試合。
ヨシがボール持って斜めに上がっていく姿が印象的でした。中山さんもハットも気合いが入っていてキレキレ。カレンのシュートはカレンらしくて格好良かった!犬塚さんのヘディングシュートもホッとしました。その前のシュートも惜しかったねぇ。
ケンタロは一発レッドかと思ったら、イエロー二枚だったのね…。中山さんのダイビングヘッド惜しかったなー。何でキクを代えるかなーとか、秀さんが崇史&龍太と一緒にアップルームに居るー!とか前ださんが選手席で立ちっぱなしで観てるー!お尻が痛いのかなぁ?とかじんぎゅ応援団がはっちゃけていて、アップ中のじんぎゅが苦笑いしてたなーとか大海久しぶり!とか。
…それぐらいしか思い出せない(汗)。いつも一緒に観戦している友達のおかーさんも「連勝が止まっちゃったね…」とガッカリ。私はセレッソも負けたのを知ってガックリ。

一緒に観戦した知人がこの前のトークバトルに行っていたようで、会場限定の福袋を買ったら、選手着用長袖ユニ2005年モデルが当たったんだって。引換所に行ったら、引換券を持ってきた順にユニを渡していたそうで、運良く前だユニを貰えたんだって。見せてもらったんだけど、ちゃんと裾に刺繍が入っていました。写メらせてもらえば良かったなー。物凄く羨ましくて「いいなーいいなー」とずっと刺繍部分を撫でてしまいました。

あとは畳むよ。
愛富亭の奥方から、「うどんぱーちーをするので、誰か連れてくるように」という感じで指令が出ました。うーんうーんと奥方と面識のあるメンツを考え、白羽の矢が刺さったのが『小ネタパラダイス』『じゅびるんるん♪』『11stars』『be invincible』のお嬢さん達。

試合後に落ち合い、途中マックバリューでお買い物をして愛富亭へ移動。奥方から「車を出してね☆彡」と笑顔で云われてあたふたと荷物を入れ替えましたよ(汗)。
奥方がぱーちーの準備をしている間、時間潰しの為に出てきたジュビロアルバムにみんな釘付け。私は愛富亭の愛娘と共にTV鑑賞(笑)。←私もちょっと見たよ。膨大な量の写真から一枚だけタカヒロさんを発見して大騒ぎ(爆)。
お嬢さん達は酒が入っていたので、それはもう大騒ぎでございましたよ。その様子は各ブログをご覧下さい(笑)。

徳島のうどん食べてケーキ食べて酒呑んでワイン呑んで紅茶も頂いて…と楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、遠方組の帰宅時間に合わせてぱーちー終了。送迎車を出した途中、ハプニングもありましたが(爆)、お嬢さん達はご満悦で帰路に着きました。おばちゃんは若いパワーに圧倒されてしまって、あんまりしっかりとお話出来なかったのが残念でしたけどね…。また機会があったら騒ぎましょう!

徳島のうどんと、マックスバリュー内の玉華堂のケーキ。美味しかったよ。

IMG_0482.jpg


IMG_0483.jpg

スポンサーサイト
ジュビロTB : 0CM : 0
また行ったよ…HOMEジュビロ週間

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/120-eb56848f



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

