--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ また行ったよ… ]
2006-09-27(Wed) 23:57:36
今までみたいに細かいレポが書けなくなってきました…。
移動中に殆ど忘れちゃうんだよねー(汗)。という事で簡単に。

-----

行って来たよ、舞洲!(笑)
また道に迷うと行けないから、張り切って家を出たわけよ。そしたら、8:45に着いちゃった…。練習、10:00からなのにー(⊃Д`)

時間がありすぎて困っていたんだけど、迷いながらも車を走らせていると、コンビニがあったのでご飯を買って駐車場へ。先に到着していたサポさんに「もう選手出てきとるで!」と連絡をもらったので、慌てて移動したよ…。てか、駐車場からめっちゃ遠いんだけどー。

選手は楽しげにボールを蹴って遊んでいました。カワムさんはヤマタクとだったかな。
んで、集合の合図が掛かって練習開始。

・足上げなどのアップ。結構きついぞ、あれは。
・3組(6グループ)に分かれて対戦方式。遠くてよく見えにゃい…(⊃Д`)
・ハーフラインを境界線にして2つのグループに分かれ、手前と奥のコートでミニゲーム。
 手前がFW組+トップ下、奥がMF組+DF組だったかなー。
 「タッチツー!」と監督から指示が出ておりました。
・紅白戦3本。全てスタメン組の左ボランチ。1本終わる毎に、集まってミーティング。
 声も良く出ていたし、割と上がってきていたかな。でも、決定不足。1本目がなっちゃんと同じグループだったからやりやすそうでした。てか、どっちのグループも点が獲れそうな雰囲気ではなかったぞ…。
 
 で、11:45に終了。怪我組はさくっと上がり。さっき使っていたコートにサテが入ったので、残り半分でストレッチ&クールダウン。なっちゃんがもう一回クールダウンに行ったので、カワムさんもお供。ゲーム中だったので半周だけでまたストレッチへ。その後、サテのゲームを見ていたのだけど、なっちゃんは暫くして上がり。
 
カワムさんはずっと座ったまま、他の人と談笑。長い間座っていたんだけど、ヤマタクと一緒に落ちているボールの方へ。落ちているボールを蹴り上げて籠に入れるゲームを吹っ掛けるカワムさん。ぽこんと軽く蹴り上げて、ワンバンさせて籠を狙っていました。こんな感じ!と見本を見せてヤマタクにもやらせるんだけど、ヤマタクは直接狙って強く蹴るから入らない(笑)。
その後、ワンバンさせてたのが入って、うひゃひゃ!o(≧∀≦)o と大喜びのカワムさんを見て、「あ、ワンバンあり?」とヤマタク。…だから、カワムはさっきからそう蹴ってるじゃん(苦笑)。結局入った数は、カワムさんは2個、ヤマタクは0でした。(確か/汗)

出待ちしたけど、なかにか出てこなくてどーしたんだろ?と思っていたら、待っていたブンヤさんがカワムさんと一緒に別の部屋に入っていったので、取材があったみたいです。全然違う出口からきて焦ったわー。何の取材だったか聞くの忘れちゃったよ…。くすん。

そころで、徳さんがサテ組だったのが凄く気になる。
何で使わないんだ?わっかんねー!
スポンサーサイト
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
なんだぁーHOME慌ただしい一日でした。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/121-4e0d3666



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

