--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 左足の魔術師 ]
2006-10-02(Mon) 02:31:22
あわわ、カウンターが凄い回ってるね。びっくり。
昨日は色々と疲れましたー。忙しかったよ。未だにボーッとしています。

実は、デーゲームだと勘違いしていたんですよ。気が付いたのが水曜日の深夜。舞洲から帰ってきて、いつも一緒に観戦してくれるサッカー好きの大阪の友人(セレサポじゃないんだな)に練習レポをしていたんだけど、その時に「あれ?ナイター?」となったわけです。
ナイターの時はいつも翌日も仕事を休みにしてあって(サービス業に土日は関係ないからさぁ…)、練習見学に行っていたんだけど、今回はデーゲームだと思いこんでいたから、翌日(今日)を休みにしていなくて真っ青。うそーん!しんどいー!
車で移動するのも慣れてきたので、テンション高いまま帰りましたよ。自分でもよーやるよ…と呆れています。ちなみに、ジュビロでもセレッソでも現地集合・現地解散なので、移動はいつも一人です(爆)。ガソリン代がバカにならないよー(⊃Д`)

さ、長い前置きはこれだけにして。

C大阪名波移籍初ゴール/J1 (ニッカン関西)
<J1:C大阪2-2鹿島>◇第25節◇9月30日◇長居

 4試合ぶりに先発したベテランC大阪MF名波が移籍後初ゴールを決めた。後半19分に相手DFのこぼれ球を左足ダイレクトで豪快に叩き込んだ。リーグ戦では磐田時代の昨年7月2日の川崎F戦以来、455日ぶりの1発。直前に交代のカードが出されていたため「シュートで終わりたかったからね。最後に暴れたいと思っていたし良かったよ」と笑顔だった。


物凄く久しぶりになっちゃんのゴールを見ました。
この試合以来だけど、これはFKだったからさ、今回みたいなダイレクトなのはホントに久しぶり。
目の前だったんですよ、今回のゴールは。初めてなっちゃんのゴールを見た友人は大興奮でした。

ゴール後のセレッソのDJ西川くんとの掛け合いの「ひろしーーーーーー!(西川)」「ななみーーーーー!(サポ)」「ひろしーーーーー!(西川)」「ななみーーーーーー!(サポ)」で、拳を突き上げて叫んできました。
得点直後、ポジションに戻りながら「もう一点獲るぞ!」と全員に激を飛ばしていました。
それでも90分使ってもらえないんだもん。折角レンタル料を払っているんだから、元が取れるぐらい使えばいいじゃんねぇ…?

10月の2試合分の告知ポスター。
『強さの「左足」か・・・ 鋭さの「左足」か・・・
 左足の魔術師、君臨。』


20060930180204.jpg


ぞくぞくするね、このコピー。
なっちゃんの事をもっともっと書きたいのだけど、思った事が上手く書き出せないので、今日はこの辺で。カワムの事はまた今度ね。
1002.jpg


なっちゃんのCK。いつ見ても格好良いな。
スポンサーサイト
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
寒くなったねーHOMEうは( ´∀`)

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/124-86bab036



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

