--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 寒くなったねー ]
2006-10-03(Tue) 02:11:57
2日は浜松&磐田へお買い物しに行って来ました。
途中ハプニングがあって激凹みだったのですが、合流したATOMさんとATOMさんの愛娘るぅちんの顔を見てホッと和みましたよ。その後、某さんに教えて貰った(私が一方的に聞いたんだけど/爆)磐田市内の美味しいケーキ屋さんで、シュークリームを買ってご機嫌です。うちの家族にも大好評!とっても美味しかった!!

…え?大久保?

雨が降っていてさー、雨宿りしてから行ったら終わっていました…くすん。ランニング中のワンコくんしか見れなかったわ。そのまま素通りで帰ってきてしまいましたよ。んで、現在まで偏頭痛で唸っておりました。やっと頭が動いてきたわ。←はよ寝ろや。
あ、そーいや、寮の前で康太と遭遇。やっぱりみんな早めにクラハに行くのねー。

はい、前置き終了(笑)。土曜日の話の続きでもしましょー。

MDPがカワムさんだったわけですが、友人から「ヨコモコさんがあー云ってたから、カワムちゃうん?」と云われていたんですよ。 ( ̄д ̄) エー そうかなー?何て思っていたので、ゲート入り口でΣ(´Д` )となりました。無論、配布しているおねーさんの後ろにあった箱からもパクッて頂いてきましたよ!(爆)途中、ロビーが居たので、「ロビーのパワーをカワムに頂戴!」と訳の解らない事を口走りながら、幕にサインを入れて貰ってウキウキ。時間が気になって慌てすぎた私はロビーに肩を叩かれ、「落ち着け…」と宥められました(笑)。

試合。
ずっとハラハラしっぱなしでしたが、千葉戦ほどイライラはしなかったかな。>私が
後ろから相手を削って黄紙を貰った時は、(T△T)びぇ~。後半ではファウルをもらいました。最近粗っぽいんだよなープレイが。でも、あーでもしないと突破されてしまうので仕方がないのか…。
後半半ばかな?左サイドから突破されてしまったんだけど、カワムさんがゴール前にいて相手のシュートを見事にクリア。これは友人も拍手喝采。向こうのシュートがヘボかったというのもあったけどね(汗)。
あと、膝を蹴られて(ガチッといったよ!)痛がって転がっていたのに、レフリーは流しやがった。くそう、こっちがやった時は笛を吹いたくせに!ムキー!( ̄曲 ̄)
カワムさんが縦に上がった時、カルロスからのクロスが上手く合わず「もー!」と吠えたり、シャケのゴール(私は嘉人のゴールだと思っていた)はカワムさんのクロスからだったり、まぁミスもあったけど、見応えはあったと思います。かなり贔屓目だなー(笑)。
試合後は千葉戦ほど険しい顔ではなかったです。なっちゃん達とちょっと会話していたり、時折笑顔だったかな。それを見てちょっとホッとしました。

帰りはセレサポさん達に挨拶したり、顔なじみのジュビサポさんと談笑したりと忙しかったです(笑)。セレサポのアイさん、ジュビサポのゆきこ☆ちゃん、カワムさんの写真をありがとーー!めっちゃ嬉しいですっ。

次は清水戦。チョジェジンの調子が良いからガクガク((((;゚д゚))) ブルブル。
なっちゃん&カワムvsヤマを楽しみに、長居第二に向かいますよー。(その為、エコパは欠席です…。)

1003.jpg

久しぶりにカワム写真あぷ。今日はばーすでぃイヴでござるよ☆彡
スポンサーサイト
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 2
ハピバ!カワム!HOME左足の魔術師

copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

