--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ハピバ!カワム! ]
2006-10-04(Wed) 00:07:44
カワムさん、27歳のおたんじょうびおめでとうございます!

ということで、今日は祭りですよ。
みなさん、各自でシュークリームとモンブランケーキでお祝いして下さい(笑)。(カワムさんは甘い物が大好きなんだよー。)

20061003235253.jpg


カワムにとって充実した一年になりますように☆彡
あと、「誕生日」が漢字で書けるようになりますように!(内輪ウケ/笑)

とうい事で、KEY WORDの企画~!
先日の鹿島アントラーズ戦で配布されたマッチデープログラムを大量入手しました。
御希望の方にもれなく差し上げます!!
一人でも多くの方にインタビューを読んで頂きたいです。
ご希望の方はyai_ha☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さいね)までご連絡下さい。スタジアム(ヤマスタ・長居第二)での手渡しは勿論、郵送も可能です。(送料はご負担下さいね。)
当サイトの感想も頂けると嬉しいな( ´∀`)
詳細をお送りしますので、沢山のメールをお待ちしてまーす♪
スポンサーサイト
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 4
ハピバ!舞洲HOME寒くなったねー

COMMENT

  + ハピバー
カワムおめでとう!
鹿島戦も最後に仕事してたし頑張ってる様で (^ー^)
これからもガッツリ頑張ってね、イエローに気をつけながら(笑)。

ちなみに今週、ヤマはお休みだす (⊃д`)
清水の試合見て累積を知りました…残念。
b y おん | 2006.10.04(15:42) | URL | [EDIT] |
  +
カワムさん、27歳になったんですね!おめでとうございます。
これからも応援し続けますので、頑張って下さいね。
活躍を期待しています。

あ!鹿島戦のMDP欲しいです!ぜひっ!(←遠慮無し)。
メール送らせて頂きますね。まだ大丈夫ですか??。
b y オルノ | 2006.10.04(22:05) | URL | [EDIT] |
  +
カワムさんハッピーバースデーv-315

お久しぶりです。受験生です。必死に生きてます。
家にはモンブランじゃないけど栗がありました(笑)

マッチデーほしいので、後でメールさせていただきます。
b y めぐみ | 2006.10.04(22:25) | URL | [EDIT] |
  +
>おんさん
ありがとう!(…ってワシが答えてどーする/笑)
鹿島戦はいい感じでしたよ。カードは余分だけど(*´Д`)=3
あの雰囲気でもっともっと突っ走って欲しいです。
でもシュート練習で外すのはどーかな…。
てか、ヤマおらんの!?
何たることーーーー!めちやめちゃ楽しみにしてたのにー。
かなりショックです。しょぼーん。

>オルノさん
コメントありがとーございます!
これからも頑張って欲しいですねー。
MDPは大丈夫です。メールもありがとーございます。
ちょっとお返事が遅れますが、待っていて下さいね。

>めぐみちゃん
どもども、オヒサです。メールもありがとです。
詳細は後程お送りします。ちょっと待っててね。
そっかーもう受験生か。
月日が流れるのは早いなぁ。頑張って下さいね。
おかーさんにも宜しく!
b y やい | 2006.10.06(01:24) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/126-cbf86b8c



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

