--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ハピバ!舞洲 ]
2006-10-06(Fri) 03:22:44
MDPの件でメールを下さった方々、どーもありがとうございます!サイトの感想もありがとうございます。ちょっとお返事が遅れますが(レポを書かせて下さいー。)、必ずお返事しますので待っていて下さいね。まだまだMDPは残っていますので(焼き芋が出来るぐらいあるよ/爆)、ご希望の方はメールを下さいね。yai_ha☆yahoo.co.jpまでお願いします。(☆は@に変えて下さい。)

昨日(4日)はちょっと舞洲まで行って来たので、更新できませんでしたー。てか、「ちょっと」という距離ではないんですけどね…。大阪1往復で、磐田を2往復できる距離ですよ。よく行くね、私も(苦笑)。
最近、セレサポの知り合いが増えたのですが、それと同時にジュビサポの知り合いも増えてきました。関西在住のなっちゃんサポの方々とお話させて頂いたりしています。春にセレッソに単身で乗り込んだはずだったのに(爆)。

4日はいつもより女性のギャラリーが多かったような気がしました。
知人の顔なじみだったらしい女子高生に突然「カワムのファンなんですか?」と話掛けられてビビッたなー。その子も今、カワムが気になるらしーです。ほほぅ。直球でカワムさんの事を色々と質問されて、そのパワーに私はタジタジでございました(笑)。
顔なじみのセレサポさんに「カワムさん、お誕生日おめでとうございます!」と声を掛けてもらったので、「ありがとうございます~。27歳になりました~。」とお返事。みんなノリが良くて面白いですね。

最近テキストにする時間が取れないので、ここにちょっとレポっておきます。多分そのままテキストにして後程アップしようかと。簡単になっちゃってごめんなさい。未だにセレッソの練習を細かく書き出せないので…。
では、どうぞー。
-----

練習は10:00から。
私は10:00前には到着していたのですが、買い出ししていたらギリになってしまいました。
結構ギャラリーが居る…。女性が多いのはもしかして?いやいや、きっと木・金と完全非公開だから、今日に集中したんだよなーと考える事にして(笑)。

外にいるのはサテッコばかり。トップはどーした?とみんなで話していたら、10:15ぐらいにゾロゾロと出てきました。あれ?カワムさんは?「もしかしてお腹が痛くてお休み…とかじゃないよね?」と冗談を云っていたんだけど、一番最後にレガースを持ってワタワタッと出てきました。良かった、居たよー(笑)。←そりや居るだろーよ。

まずはフィジトレ。ちょっと気が逸れる出来事があったので、ちゃんと見ていません(爆)。パス練もしていたと思います。コートの奥の方でやってるから見えないんだよねー。フェンスにかぶりつくのも恥ずかしいし、遠巻きに見ていました。
次は先週と同じで、FW+MF組とMF組+DF組の2つに分けての実戦練習。カワムさんがDFに入っていたのは頭数合わせっぽかったなー。藤本くんがお休みだったからかなぁ?
で、紅白戦。前半はスタメン組(赤ビブス)、後半はサブ組(緑ビブス)でした。お話に夢中だったのでしっかり見てきませんでした。何しに行ってんだか(笑)。ちょっと見た感じ、うーーーーーん…としょっぱい気持ちになりました。スタメン組の時のペアがピンゴだったからかな。私的にはしょぼんとなってしまうんだけど…。清水のサッカーは今かなり好調だから不安だなー。
監督のお話の後、ストレッチをして11:45に全体練習終了。短い…。

この後は居残りシュート練習。
嘉人・アキ・モリシ・なっちゃん・カワムさん・東美、パスを出すのがピンゴ・古橋。一本目でいきなり外すカワムさん。私は目の前で手を叩いて馬鹿ウケ。←酷い奴だ(笑)
ギャルから「えぇー!?」と云われていました。他の方々も失笑(爆)。いつも通りですな。

てか、全体的にみんな外すし。モリシの素敵ゴールにはみんな拍手喝采。小声で「いつもそれを試合で!」「そうだそうだ!」と野次る私ら(爆)。聞こえていませんように!
カワムさんもその後は多少決めていました。(多少かよ!)てか、あんな近い位置で外してちゃダメなんだけどさ。スタッフさんがボール拾いしている方角に、外れたボールが飛んできたんだけど、私らが「狙われてる、狙われてる(笑)」とウケていたら、スタッフさんがクルッと振り返って「…ねぇ?」と返事をされてしまいました。やばいやばい、聞こえてる(笑)。

そんな楽しいシュー練もあっという間に終了。短いー!もっとやれー!てか、FKの練習しろー!セットプレイの練習もしろー!そーいうのも居残り練習でやれよー!と野次っておきました。(野次りすぎです)

みんなが選手ゲートの方へ移動してしまったので、私もワタワタと移動。いつもならクラハに引っ込んでいくまで眺めてるんですが、場所取りもあったので…。
遠くから見ていたんだけど、談笑してからなっちゃんとクールダウンして上がっていったみたいでした。お疲れさまです。

見学仲間のセレサポさんが嘉人にサインを貰ったりしていると、割と早めにカワムさんも出てきました。2時間を覚悟していたので心の準備が出来ておらず、アタフタしぎて「カワム!ちょっと待って~!」と声を掛けてしまいました。自分で「カワムって!」と心の中でツッコミ(爆)。
サインと写真をお願いして、「お誕生日おめでとう!」と用意していた物を渡してきました。

渡した時は中が見えないように布で隠していたんですが、それを取って中を見せた瞬間、それまで無表情だったカワムさんの顔が、にやーっ( ´∀`)となったので作戦成功(笑)。こちらの細かい説明にもちゃんと耳を傾けてくれました。
説明に必死だったので、その時の表情をしっかりとは見ていないのですが、一部始終を見ていた見学仲間のセレサポさんとなっちゃんサポさんが「むっちゃ笑顔だったでー。ちゃんと聞いていたでー。」と云っていたので、ツボを得たのかな。無事に渡せたのでホッと一安心…と思いきや、渡し忘れた物があったので、後を追うことになるのですが(爆)。


サインに応じている姿を遠くから眺めていたんですが、その後、四方八方からプレゼントを持った女性が声を掛けていました。すげー!モテモテじゃん!(失礼)両手一杯にして帰っていきました。(と云っても私を含めて4人かな?)どうも、クラハの2階からスタッフがその一部始終を見守っていたらしいです(笑)。試合に出るって凄い事なんだなぁ…と実感。こーやってどんどんサポを虜にしていって欲しいなーとしみじみしながら舞洲を後にしました。

あ、勿論なっちゃん待ちもしましたよ。取材があったので物凄く待ちましたが、途中から土砂降りだった雨もなっちゃんが出てきた瞬間に止みました。すげー。
私はいつもなっちゃんにはお願いしないで見ているだけなんですが、なっちゃんサポさんはユニにサインをしてもらって大喜びでした。良かったね、Mさん!(^_^)

1006.jpg

シュート練習中のカワムさん。めちゃんこ楽しそうでした!
スポンサーサイト
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
おめでと、秀さん!HOMEハピバ!カワム!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/127-3c032db2



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

