--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ あれ? ]
2006-03-21(Tue) 21:18:32
カワムさん、右サイドでスタメンでしたね…。
ピッタリと三都主にくっついていました。
すんごい良いクロスも入れたのに合わなかった(泣)。
後半13分でヤマタクと交代。
(携帯公式の速報では『下村→山田』となってるけど/汗)
速報ではカワムさんはいい感じみたいだったけど、また負けちゃった。
失点が多すぎだよー。最下位だよー(汗)。

磐田は勝ちましたね。
個人的にはじんぎゅのコメントが気になりました。「菊さん」って(笑)。
映像を見ていないので何とも云えませんが、次節が楽しみです。

ちょっとしんどいので、今日はこれにて。
スポンサーサイト
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
ぬふーHOMEえーっ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/13-05bf9521



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

