--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 疲れたねぇ。 ]
2006-10-09(Mon) 19:33:56
更新が遅れました~。体中が筋肉痛だった為、ブッ倒れていました(爆)。
カワムさんのMDPの件ですが、メールを下さった全員の方にお返事を致しましたので、どうぞ宜しくお願いします。
MDPはまだまだありますので、欲しいよーという方はご連絡下さい。
土曜日は幕の事前搬入の為、10:30には大阪入り。ちょっと早かったので街の中をグルグル走って時間を潰してから長居第二へ移動しました。12:00手前には到着したんだったかな?
なっちゃんサポのMさん&セレサポさん達と合流して、事前搬入しました。なっちゃんサポさんと悩みながら、どーするどーする?とアタフタ。練習見学仲間のセレサポさん達がゴール裏に出していたので、我々もまぜてもらいました。
久しぶりに幕を張る為に柵に登りましたよ。セレサポさん達に「危ないから!」と窘められました。大丈夫よ、日立台でも雨の中、柵に登ったりしていたから。
結局、自分の幕は背が届かず、なっちゃんサポのMさんに結んでもらいました。どうもありがとう!次回は脚立持参で行きますわー。(本気だよ、この人!)
多分第二は道具がいるだろうと思って余分に持っていって正解。下を縛る紐とS字フックとガムテープが大活躍です。もっといっぱいあればみんなのも縛れたんだけどねー。残念。
アキ・ヤマタク・エゾ・嘉人・カワム・名波の順で幕出し完了。写真を撮ってくるの忘れちゃったよー。失敗失敗。

一旦外に出て待機。開門したのでまた入場です。席を確保してハイタッチ(アップする選手の入場時にハイタッチでお出迎えできる企画)の申し込み。友人が幕出しをしていたのでお手伝い。ご飯食べてハイタッチ集合場所に移動して、ロビーの指示に従い(笑)ドキドキしながらスタンバイ。
先にエスパの選手が出てきたので、ちょ!ちょじぇじん!でけー!と騒ぎつつ(笑)、セレッソの選手が出てきたので緊張。私の目線はカワムさん一直線(危険)。
順番なんて全然覚えていないんですが、カワムさんは後ろから4番目ぐらい?なっちゃんは一番最後でした。カワムさんはギュッと眉間にしわが寄ったまま、すんごい険しい顔で前を見据えてハイタッチ。その表情しか覚えていません。「頑張れ!」と声は掛けましたが、感触もすっ飛んじゃった。
なっちゃん。Mさんはちゃんとハイタッチ出来たみたいなんだけど、私の時はなっちゃんの手先が手のひらにドスッ。…痛いなり。じんじんする手のひらを眺めながら、席に戻ったのでした。

試合。
何だろ、何であんなにパスを出せないんだろ。
やたらと左にパスを出すなっちゃん。その先にはゼ・カルロス。大体そこで止まっちゃう。
カワムさんもキリキリしてるし、ボールが来ないからモリシもアキも凄い後ろまで下がってきちゃう。この日のエスパのサッカーが良い出来だったとは思えないんだけど(静岡ダービーの時のが速くて怖かったもん)、完敗でしたね。ドローだったけど、あれは「負け」。一点入ったのはラッキーでした。何度「遅い!」と叫んだ事か。残り10分の展開を90分やれるようにして欲しいよ。

カワムさんはエゾくんが上がると最終ラインに入り、ゴール前で何度もクリアしていました。
前につめるシーンもあったし、久しぶりにスローインもしていました。シュートは一本。飛び込んだけど当たり損ないのヘディングシュート。膝を叩いて悔しがっていました。思い出せるのはそれぐらいです…。溜息いっぱいで幕の撤収。次節はもっといい試合だといいなぁ。
個人的にはタカヒロ対決(カワムラタカヒロvsヤマニシタカヒロ)を観る事が出来なかったのが残念です。ヤマ…何で出停なのさ…(⊃Д`)

写真は今日はなし。また今度ねー。
スポンサーサイト
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
はぴば!前だ!HOME記事

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/130-1c44519c



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

