--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ はぴば!前だ! ]
2006-10-09(Mon) 19:35:43
前ださん、お誕生日おめでとうございます!
今日は午後練習に行こうかなーと思ったんだけど、しんどくて止めてしまいました。
誕生日プレゼントはいっぱい貰えたかな?得点もしたし、上機嫌だっただろうなぁ。
私が大久保に行くのはもうちょっと先になりそーです。行こうと思っていた12日は木曜日の為、非公開(汗)。アジ体制になってから紅白戦がある木曜日は非公開なんですよねー。土曜日までお預けか。ちぇー。

エコパ組は祭りでしたね。
んでもって、「弾丸秀人祭り」だったみたいですねー(笑)。事前に「何かやるの?」とメールしたのですが、画像が送られてきて爆笑。こんな事になっていました。秀さんの反応が見たかったなー。(幕をガン見していたらしーよ)

カレンのと康太と前ださんのゴール…見たかった。結果を携帯で見て、得点者にウットリ。
私の席の後ろの人が何故かガンバサポで、ずーーーっと携帯でロムッてみえたんですよ。ずーーーっとガンバの話をしていて、正直しんどかったです。だったらエコパに行けば?と云ってやりたかったぐらい。まぁ、そのお陰で試合中も自分がロムらなくても結果が分かりましたが。

今週末はヤマスタでーす。
カワムさんのMDPが欲しい人は、お渡し出来るように用意してありますので、お気軽にご連絡下さい。
あ、顔なじみの人には強制的に渡しますので、宜しくね☆彡
yai_ha☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)
スポンサーサイト
ジュビロTB : 0CM : 0
3つ目の更新(追記)HOME疲れたねぇ。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/131-43a46faf



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

