--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ またもやドロー。 ]
2006-10-17(Tue) 00:25:11
東方神起が大変な事になっていて、どひーっとなっているやいです(⊃Д`)

14日はヤマスタでした。
会う人会う人「今日はこっちなんだー?」というお言葉。熊本なんで無理ですわ~(汗)。
カワムさんのMDPを受け取って下さった方々、どうも有り難うございました。半強制的に渡してきた方のが多かったかな。読んだら捨ててもいーよ(笑)。

試合。
「何とか勝ったー!」だったけど、私は楽しかったです。
ヨシくんの走りっぷりと菊地さんの闘志丸出しのプレイに惚れ惚れ。
秀さんは男前だし、前ださん25歳初ゴールも見届けられたし、色々と盛り沢山。
試合後の電光掲示板の1-1にしょぼんとしましたが…。

スポーツニュースも何も見ていないので、どうだったか判らないんですが、もめ事があったとか?ううーん…またかいな…。カワムさんはシュートを打ったらしーけど入らず…。うにゃうにゃ、いつも通りか(爆)。18日のJスポーツまでお預けです。

<私信>
平さん→韓国のお土産ありがと!お土産話を聞くの忘れちゃったよ(汗)。
arikaさん→いっぱいの写真ありがとです!ゆっくり見させて頂きますね。
ATOMさん→お祭り楽しかった!初めて「練り」をちゃんと見たよ。
ご近所さんにも宜しくお伝え下さい。
スポンサーサイト
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 1
いやはや…HOME天皇杯

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2006.10.20(12:18) | | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/135-b4af3855



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

