--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ いやはや… ]
2006-10-19(Thu) 22:44:18
やっとJスポーツで大分戦を観ましたよ。
いやー、この日もよく走っていましたな(贔屓目)。
あのゴール前のダイビングヘッドはシュートとしてカウントされなかったのね。ちぇ。
左サイドからのクロスも良かったし、試合終了間近のミドルシュートも良かった。相手GKに弾かれて凄く悔しそうでした。自信あったんだろーな。
あのミドルシュート、珍しく枠にいってて、Σ( ̄□ ̄; となりましたよ。いつもなら枠の上に「どかーんっ」なのにね。次は枠の中にお願いしますー。

で、小競り合いの場面。
セレサポさんのブログで「カワムが止めに入った」とあって「?」となったんですよ。

…いつも突っ込んでくカワムが?

見てみたら、西澤さんと高松が接触して、高松がパタッと倒れたのね。んで、西澤さんが起こそうとしてユニを引っ張った…らしい。多分、倒されて頭に血が上っていた高松が倒れたまま蹴りを入れて、そこから発展した模様。そこに嘉人も入ってヒートアップ。
で、カワムさんは嘉人の前に入って、中心から押し出したのね。ちょっと落ち着いたんだけど、西澤さんがまた行こうとするから、今度は西澤さんの前に入って引き離していた。そんな感じ。
カワムさんは落ち着いて処理していましたね。「もういいから戻って!」って感じだった。…大人になったねぇ(しみじみ)。

次節は広島戦。
今度は「勝ち点3」でいきましょーよ。いい加減、勝ち試合を見せておくれ…。
スポンサーサイト
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
ひゃあ!(追記)HOMEまたもやドロー。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/136-7f93f04a



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

