--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ひゃあ!(追記) ]
2006-10-22(Sun) 17:18:33
カワムゴル!うひゃー(☆o☆)

手が振るえて+薄暗くて露出不足(切り替え忘れた!)写真ぶれぶれでガーン(ノД`)

-----

帰ってきました。(20:58)
すんません、記憶とんでます。頭がボーッとしたままです。
上記は試合終了後、幕の回収もせずに更新したものなのでわけわからず。
幕を回収してくれたMさん、どうもすいませんでした。

ひ、左足でした?>ぐっさん
いやーホントにもう!素晴らしいミドルシュートでした。
最後の失点はいりませんが…勝ちました!

後半40分ぐらいにベンチが動きました。あのシルエットはカワムさん!とアタフタ。
カワムさんは監督に指示を受け、ゲームが切れるのを待っていました。なかなかゲームが切れなかったんだけど、後半42分嘉人と交代。
前線に上がっていったかと思いきや、左サイドからのクロスに反応。そのままミドルシュート!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


ははははははははははははは、



はいっちゃったーーーーーーーー!!!!!



そのまま、カワムさんは
きゃっほい!とピッチを横切り、

1022-1.jpg


クロスを出した柿本さんへまっしぐら!

1022-2.jpg


高くジャンプした後、柿本さんに抱きかかえられ、

1022-3.jpg


大喜びのまま走り抜けて

1022-4.jpg


後を追ってきたチームメイトの祝福を受けていました。
DJの「タカヒロー!」の後に「カワムラーーー!」と絶叫。>私が

1022-5.jpg


試合後もニコニコでした。久しぶりに選手の笑顔を見ることが出来ました。
ずっとずっと手が振るえていて、頭真っ白。シュート&ゴールシーンは覚えているんだけど…細かい部分はきれいサッパリ覚えていません。
「左足ボレー」ってのも携帯サイトで見て、「あれ?右じゃなかった?」となったし(爆)。
あんなボレー、絶対ふかすと思ったのに。二度とないかもしれん(笑)。
あまりにも真っ白になりすぎて、幕が上手く畳めなかった(爆)。「わはははは、落ち着け、オレ!」とセルフ突っ込みをしたら、友人達に笑われました。
帰りに「おめでとう!」と沢山のサポさんに声を掛けてもらいましたよ。すっげー嬉しかったっス!みんなどうもありがと!

写真は全部ピンボケだったので、ちっちゃく加工してみました。
雰囲気だけでも伝われば…。
と、思ったら、公式TOPに画像があぷされてるね!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



スポンサーサイト
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 5
謙虚だねぇ。HOMEいやはや…

COMMENT

  +
どもーーーーっ!お邪魔しますー!ぐっさんです!
カワムのゴールはもう度肝抜かれましたよ!すげぇ!すげぇ!
交代でピッチに入った直後でダイレクトでファーストタッチだったもんねぇ!
ま。アキのパスが絶妙だった…という事で!爆!
ほんとあれは一番興奮した!笑
b y ぐっさん | 2006.10.22(22:33) | URL | [EDIT] |
  +
>ぐっさん
コメントありがとっス!
入った瞬間、「しゃあ!」と拳を上げちゃいましたよ!
今日は出ないんだろうなーと凹んでいた最中にベンチが動いたので、プチパニックになっていた矢先にゴールですよ。
年1ゴールにならなくて良かった(笑)。
b y やい | 2006.10.22(23:16) | URL | [EDIT] |
  +
おめれと~。

完璧なボレーやったね~。
カワムったらかっこよすぎ!

ファーストタッチでゴールっすか!!

あまりにもすごすぎてひっくり返りそうだったよ。はい。

この2~3試合、果敢にゴール狙って行ってたからそろそろ決めてくれるかなぁなんて思ってはいたけど・・・

カワムに惚れていいっすか!?
(もちろんエゾ君の次に!/笑)


1番最後のエゾ君画像、お持ち帰りさせていただきま~す!
b y まこりん | 2006.10.23(01:55) | URL | [EDIT] |
  +
カワムさんのゴール綺麗でしたね~。
入った瞬間はテレビの前で独りわーわー騒ぎつつパニック状態でした(苦笑)
このゴールでスタメン定着になってくれると良いんだけどな…なんて。

あー。もうアノ喜びっぷりと笑顔にヤラレそうです…
b y 桜羅 | 2006.10.23(11:25) | URL | [EDIT] |
  +
>まこりんさん
ありがと~。
写真はどうぞご自由にー。てか、データであげるがな(笑)。

あんなカワム見たことないよ!(力説)ホームのサポ前でしっかりと結果を出したね。
あまりにもはしゃぎすぎたから、後ろの席のカップル(と思われる男女)が微笑ましく私を見ていた…。恥ずかしすぎる(汗)。
ゴール裏から見たらコースが見れたんだろうなー。メインだったらあの祭り状態が目の前だったんだろうなー。私の目がカメラだったら良かったのに…。←10割増しで撮影されるけど(それじゃ別人やん!)。

>桜羅さん
いやー豪快なゴールでした。今までん中で一番凄かったかも!
入った瞬間はお祭りでした(笑)>私が
勝っちゃったから、暫くはあのスタメンだと思いますけどねぇ。
次節がどーなるかドキドキです。
b y やい | 2006.10.23(21:11) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/137-013735c5



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

