--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 謙虚だねぇ。 ]
2006-10-23(Mon) 20:52:32
■ C大阪河村途中出場いきなり10秒弾/J1(ニッカン・大阪)

 C大阪MF河村が後半41分に途中出場すると、ピッチに入ってわずか10秒足らずでゴールを挙げた。FW柿本のクロスを、左足ダイレクトボレーで叩き込んだ。9月以降はボランチで先発に定着も、この日はベンチスタート。うっ憤を晴らし「アピールしてまた(先発で)出れるようにしないとね。まぐれですけど…」と話した。

毎度の事ながら謙虚なコメント。
今回も「たまたまです」なーんて云うのかなぁ?と思っていたら「まぐれ」とな。
たまには「狙いました!」と云っていーじゃんねぇ~?
スポンサーサイト
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 3
真っ赤っかだったよー。HOMEひゃあ!(追記)

COMMENT

  +
ホント、それくらい強気なコメントも聞いてみたいですね。

ということで、カワムさん、ゴールおめでとうございま~す!。やいさん、少しは落ち着かれましたか?(笑)。
いやはや、よもや長居の地で、ゴール後の「カワムラー!」コールを聞けるとは思いませんでした。あれ、いいですよね~。
今回幸運にも、メイン側最前列で観戦していたので、アップの様子も、お祭り騒ぎもがっつり堪能させて頂きました。残念ながらゴールの瞬間は分かりませんでしたけど(^_^;)。
得点は勿論嬉しいのですが、試合に出ているカワムさんが見られればもっと嬉しいなぁ、と思います。
残り少ないですが、頑張って欲しいですね。

それと、今更ですが、MDPありがとうございました。
消印の件、分かりましたよ~(笑)。芸の細かさに“巧”です!。

b y オルノ | 2006.10.23(22:17) | URL | [EDIT] |
  +
カワム、ゴールおめでとうございまーす☆
やべっちでゴールシーン見たんですけど、ゴールも決めた後のカワムの笑顔も素敵でしたね~(≧∀≦)
日曜は遠征疲れで家でダラダラしてたんですけど、こんな事なら見に行けばよかった(⊃д`;)
b y ゆきこ☆ | 2006.10.24(00:12) | URL | [EDIT] |
  +
>オルノさん
はい、もう落ち着きました。
あれは夢幻だったんじゃないかというぐらいに(笑)。
やべっちでちゃんとゴールシーンを流してもらえて良かったです。
いつもだと飛ばされるからねぇ( ̄ω ̄;)

メインの最前列だったんですか!
お祭り騒ぎ、近くで見たかったなー。
私はカメラ構えちゃう人なので、その瞬間は大人しいです(爆)。
試合は今まで出ていたんですけどね~。急にベンチでしたね。
監督にも考えがあるでしょうし、仕方がないな…と。
いつも使ってもえるように頑張って欲しいですね。

あ、消印はたまたまですので(笑)。

>ゆきこ☆さん
ありがとーございまーす!
ひっさしぶりに試合中にはしゃぐカワムさんを見れました!

そして、福岡遠征お疲れさま…。
TBSチャンネルの放送を見て、西くんばりに「あ゛ー」と吠えていました。
カワムさんのゴールがなかったら、凹みっぱなしだったかも~。
b y やい | 2006.10.24(21:38) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/138-706e9367



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

