--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 真っ赤っかだったよー。 ]
2006-10-31(Tue) 00:46:59
お久しぶりでございます。ちょっとお休みしてました。
いやー、仕事が佳境なものでピリピリしてるんですよ。もうすぐケリがつくので通常通り更新できるようになると思います。

1030.jpg


先週末は浦和戦でした。
試合前は避難していたので、あまりあちらさんとすれ違う事もなかったのですが、あちらのコールが始まった途端、鼓膜が破れそうな重圧。ライブハウス最前のスピーカー前って感じ(汗)。試合後は偏頭痛になるぐらいでした。

試合は前半が特に楽しかった!
犬塚さんのダイビングヘッドにメロメロですよー。犬塚サポの友人がニッコニコでした。後半も久々に崇史の落ち着いたゴールが見れたし、マコのロングパスに「きゃー!」となったし、ご満悦でしたよっ。ワッショイしてるうちらを黙って見ているあちらさんが怖かったけどね…。

帰りはかなりしょっぱい事があって眉間にしわがよっちゃったけど、セレ組から「勝ったー!」というメールを沢山貰って浮上。カワムさんはベンチスタート。ピンゴと交代した後、カワムさんがPKを獲って、カルロスが決めた、という報告メールばかりでした。みんなありがと。
次は天皇杯。ジュビロもセレッソもどーなるかなぁ。みんな頑張ってね!

<私信>
島田市のMさん→お饅頭を有り難うございました!カワムラ部全員でわけっこして頂きました。とても美味しかったです。アピタにあるのね。チェックしなくっちゃ!
スポンサーサイト
ジュビロTB : 0CM : 0
今週末HOME謙虚だねぇ。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/139-9b8d1f21



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

