--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ぬふー ]
2006-03-26(Sun) 22:53:14
あまりにも気分が悪いので、春物の衝動買いをしてしまいました。

だってよーっ何だよ、昨日の試合も!
いい加減ホームで勝ち試合を見せてよ!(怒)

昨日は仕事が休みの予定だったのですが、あまりにも忙しすぎたので、13時まで仕事してきたんですよ。次の休みは30日までないので、11日連勤なんですよ。渋滞に巻き込まれながらも大急ぎで磐田に行ったのに…。やっぱりUターンして会社に戻れば良かった。ガソリン代と高速代の無駄だったよ。失点するまでは楽しかったのになー。くそー。
朝と昼に口にした物が栄養ドリンク2本だけだったので、余計にやさぐれておりました。その空腹を満たすために寄ったお蕎麦屋さんの従業員さんまでもが「TVで観ててムカつきました(怒)」とお怒りでしたよ。
次の試合はナビスコ@セレッソだけど、どーするんかなぁ。

あ、セレッソはやっと勝ちましたね。
カワムさんは89分にモリシと交代。うーん、時間稼ぎ要員か…。
やっと笑顔のカワムさんが見ることが出来たけど、今度はフル出場でその顔が見たいです。てかさ、ナビスコ出るの?

-----

そういえば、ジュビロショップ磐田店のセール品の台に4番タオマフ・4番リストバンド(2種類)が盛り盛りになっていました。売れ残りダントツトップですよ!

切なすぎる…(⊃Д`)

あまりにも悲しかったので、一つずつ引き取ってきました。ぶっちゃけ使い道はありません。欲しい人いませんかー?…いるわけないか(⊃Д`)
スポンサーサイト
ジュビロTB : 0CM : 0
ちぇーHOMEあれ?

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/14-d963afb9



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

