--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 寒くなりましたね ]
2006-11-09(Thu) 00:36:52
眠いー。
いきなりそんな出だしかよ~(笑)。はい、ご無沙汰しております。どもども(=゚ω゚)ノ
ちょっと力尽きていました。がくーん。
いやはや、天皇杯はどっちのチームも七転八倒。セレッソの敗退にはかなりショックを受けましたよ…。ほら…12月の予定がさ…1試合でも多く見たかったな…。
ジュビロはPK合戦でやっとのこさで勝ったようですね。出先で携帯の充電が切れてしまい、やきもきしていました。現場の皆様、お疲れさまでした。いや、ホントに。

えーと、昨日ツモってきました。
…んだけど、国道が工事&事故で大渋滞でさーーーーーー!(怒)
片道5時間掛かったの…(⊃Д`)
お陰で30分も見学できませんでしたよ…(⊃Д`)(⊃Д`)(⊃Д`)
何度途中で迂回しようと思った事か!サポさん達と約束もしていたので、頑張って行きましたよ。で、鳥取遠征組からカワムさんの右サイドの話を聞いて、みんなで(*´Д`)=3と。しこたま走っていて(フォローが多かったみたいよ?)、かなり辛そうだったって。
他の現場班から「古ちゃんが退場になってしまって、カワムがFKとCKを蹴らされていた」というのも聞いていたので、そんなのやった事ないじゃん…他に出来る人いないわけ?としょぼん。他の話も聞いてしょぼん。「リーグ戦に切り替えろ!という事ですね…」と思うしかない状態でした。

30分だけ見た感じ、選手達は切り替えてる様子。3組に分かれてのミニゲームは楽しそうにやっていました。カワムさんがやたらと攻撃モードで(1列目に居たような気が…)、シュートを何本も打っていました。1本綺麗に入ったのでもの凄くご機嫌(笑)。でも、その後のシュートは「ばこーん」となってしまったので、パタリと倒れていました。そっちのがカワムさんっぽいや(笑)。ミニゲームが終わった後、全員揃ってのストレッチ。そして締めて終了。11:15ごろだったかな。
んで、なっちゃん・カワムさん・柿本さん・ヤマタクの4人で歩いてクールダウン。何やら盛り上がっていて、みんなニッコニコでした。11:30ぐらいに全員上がり。

帰りのファンサで「ジュビロ戦に向けての意気込みは?」と尋ねてみると、「特にないです。」とアッサリ。そうなのー?何だぁ~と思ったけど、そんなの簡単に口になんてしないか…。
次節はジュビロ戦。果たしてどうなるのか、かなり楽しみです。
スポンサーサイト
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
まいったなぁ。HOMEあら!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/144-f699e101



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

