--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ まいったなぁ。 ]
2006-11-10(Fri) 22:30:49
PCの調子がすこぶるほど悪いです。もうホント、マジで。
電源切ったら立ち上がらなくなるんじゃないかと、毎回ドキドキしています。
そろそろバックアップを…と思い立ち、全フォルダ&メールを確認中。
要らない物は捨てて、要る物はフォルダに分けて…なんてしていたら、頭が痛くなってきました。
やはりバックアップは常日頃から習慣づけておかないといけませんね。
自分が撮影した写真だけはメディアに焼いてあるんだけどねー。

さて、明日はセレッソ×ジュビロ。
ジュビロの若手のコメントを見た限り、なっちゃんを意識している様子。
まぁ…ブンヤがなっちゃんの名前を出してけしかけて取ってきたコメントだろうから、なっちゃんの事しか話さなかったんだろうけど、こーも見事に名前が出てこないとしょぼくれますな。一応、オフィにはチラリとだけ名前が出てきたけどね。

ジュビロ携帯オフィより抜粋。

C大阪にはジュビロとの対戦を心待ちにしている選手がもう一人いる。同じくレンタル移籍中の河村崇大である。名波の加入を誰よりも喜び、良い刺激を受けて調子を上げてきているようだ。
リーグ戦の前回対戦(第14節)だは、河村はケガをしていたためヤマハスタジアムへ帯同することができなかった。「今度こそは」と、旧友たちとの対戦を楽しみにしているに違いない。こちらも楽しみな顔合わせである。


火曜日のミナツモでジュビロ戦の話を振った途端、ニッコニコになったカワムさん。
答えは相変わらずだったけど、絶対楽しみにしてるはずだよなー。
無論、カワムサポも楽しみにしてるでしょう。

明日は雨らしいので、雨対策は万全に!
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 2
どもども。HOME寒くなりましたね

copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

