--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ どもども。 ]
2006-11-18(Sat) 01:49:02
ども、お久しぶりです。
皆様、風邪は引いていませんか?私は微妙に風邪っぴきです。
湯冷めしたかなー(汗)。
さてさて、すっかり放置しておりました。ちょっと忙しくてPCに向かう時間が無かったもので…。

行って来ましたよ、セレッソ×ジュビロ。いつの話だよ!って感じですな(笑)。
今回はセレッソ側のメイン席で観戦してきました。メインなんてヤマスタでも行ったことないのにね。やっぱり、ちゃんと見ておこうと思ったわけです。でも、今までの事を思うとジュビロ側に行く勇気はなく。…ヘタレです。

カワムさんのファーストシュートとか、後半のぼてぼてシュート(苦笑)とか、色々とカワムサポとしては見所があったと思うのですが、最後の名波コールで全部吹っ飛んでしまいました。
その時は下げられてしまった方に神経が集中していたので、何とも思わなかったのですが、試合後のセレサポさんとのご飯会の後、ホテルに帰って、雨に濡れた横断幕を洗っていたら、涙がこみ上げてきました。最初、自分が何でこんなに泣いているか判りませんでした。


90分、フルで出られなかった事?
それとも、セレッソが負けてしまった事?
勝ち点3が獲れなかった事?
いや、あの名波コールだ。


そう気が付いた途端、悔しくて悔しくて。


今までの事が頭の中を駆けめぐりました。


悔しい。


確かに、名波は磐田の宝。
みんなが帰って来て欲しくて仕方がない選手。
でもね。
何だか、全否定されたように思えたのです。

何とも云えない表情でゴール裏を見ていたカワム。
どう思ったかなんて判らないけど。

私は凄く悔しかった。
だからセレッソに勝って欲しかったんだ。
動機が不純だけどさ…。


ひとつ嬉しかったのは、試合後に一人ベンチからピッチに入ったカワムが、ジュビロゴール裏に挨拶に行く途中だった前田におっきく手を挙げたのね。かなり離れていたんだけど、振り返った前田は『ペコッ』と頭を下げて走っていった。また一緒にサッカー出来るといいね。


あまりにもグルグルしすぎてしまったので、予定にしていなかったんだけど、日曜日にミナツモへ行って来ました。吐き出す物は吐き出して。(付き合ってくれたみんなありがと。)
練習はリカバリーだけだったんだけど、カワムとヤマタクは、みんなが上がってもずとずっとリフティング対決をしていました(笑)。ボールが蹴りたくて仕方がないって感じ。楽しかったです(^_^)

んで、ファンサの時に私なりの感想を云ってみました。ははっと笑われて「いやいやいやっ!」と謙虚な返事でしたが、とても明るい表情だったので、私が救われました。逆に元気を貰ってきちゃったよ(爆)。

さ、次はすぐそこに迫っています。気持ちを切り替えて次節に臨みましょう。
ちなみに、19日の新潟戦に出場すれば、Jリーグ通算100試合出場となります。これは是非とも勝ち点3で!頑張って頂戴よー。
スポンサーサイト
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
100試合出場達成!HOMEまいったなぁ。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/146-0a91faa3



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

