--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ お疲れ様でした。 ]
2006-12-04(Mon) 01:50:05
全て終わりました。今季終了です。

移籍話が上がってからの丸一年、カワムサポとして出来る限りのことをしてきました。
メッセージ集を作って送り出して、ピンクの横断幕を作って、年間パスポートを買って、怪我から復帰してからフルネーム幕に。9月にセレッソの4番ユニフォームを買って、抵抗があったけど長居ではそれを着て応援しました。

試合は大阪の友達が付き合って一緒に観戦してくれたのですが、単身で乗り込んだセレッソ大阪。今まで一緒だったサポ仲間とは全く別行動。右も左も判らず、不安でいっぱいだったけど、新しい仲間が沢山出来て、大阪へ足を運ぶのも辛くなくなりました。

夏頃、セレッソサポさんに「横断幕の作り方を教えて欲しい」と尋ねられました。私に出来る事があるのなら…と色々と伝授してきました。
彼女達は私がジュビロサポーターのままでいる事も、嫌な顔をせず認めてくれました。最終節は応援団の中に入って、最前列で選手フラッグを振りながら、声を出して跳んできました。


怪我に悩まされた数ヶ月、カワムはどんな思いでリハビリをしていたんだろう。「頑張って!」と言っていいのだろうか。
凄く悩んだけど、それしか云えないから「頑張って!」言い続けてきました。沢山沢山、「頑張って!」と云ってきました。カワムのインタビューの中に反映されていたような気がした時もありました。


じっとしていられなかったから、思いつくまま行動に移していきました。
黙っていては伝わらないもんね。無駄ではなかったのかな。少しは受け止めてもらえたかな。


そして、この一年で沢山のセレッソサポーターとジュビロサポーターに知り合うことが出来ました。
みんなありがとう。
このブログに共感して、応援メールをくれた方々もありがとう。
メッセージ集に参加してくれた方々もどうもありがとう。
「このままセレッソに残れば?(笑)」と言ってくれたオッサ(応援団)のみんなもありがとう。


そして、カワムに感謝します。一年間、頑張ったね。お疲れ様。
貴方が居てくれたお陰で、色々な経験が出来ています。どうもありがとう。


皆さん、本当に一年間お疲れ様でした。
来季の事はまだ判りませんが、これからも今まで通り変わらずに、河村崇大選手を応援します。


只、今は文章を書き出せる力が私には残っていません。
ちょっと疲れました。
少しお休みしてもいいかな?復帰するまで少し時間を下さいね。
スポンサーサイト
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 2
終了HOME明日

copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

