--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 終了 ]
2006-12-09(Sat) 22:58:20
■ 河村選手・柿本選手期限付き移籍期間満了のお知らせ

■コメント:
いつも温かい応援をいただき感謝しています。今は皆さんの応援に応えることができず申し訳ない気持ちでいっぱいです。セレッソは2年後必ずJ1に戻ってくると思いますので、その時対戦するのを楽しみにしています。 本当にありがとうございました。


今日は天皇杯に行かず、全体練習最終日のミナツモへ行ってきました。
練習メニューはレクリエーションぽかったです。みんな凄く盛り上がっていて楽しそうでした。
見ているこっちも爆笑。最終的にはカワムがいるチームが負けていましたが…(汗)。
最後は全員で円になって柏手。カワムさんはささっと動いて、スタッフ全員と握手。「ありがとうございました。」と言っていたりしたので、あ…そうか…そうなのね…と悟ったセレサポさん達。
そして、数時間後に発表になりました。

昨日、セレサポさんが「一年ありがとう。」と伝えると「楽しかったです。セレッソに来て良かったです。」というような事を言っていたそうです。(ちょっとあやふやですが…/汗)
上がりの時のファンサで、引き上げていくブルーノに手を振っていたカワムさんと柿本さん。
もうこのメンバーが見られないんだなぁ…と思うと寂しくなりました。

私もこの一年間、色々な事がありました。
悲しかったり、辛かったりしたけど、とても充実した一年を過ごせました。
お世話になったセレサポの皆さん、どうもありがとうございました。
また長居に足を運ぶ時があると思いますので、その時は構ってやって下さいね。

さて、来季。
どうなるのかサッパリ判りません。ここは静観という事で…。
頼むよ、強化部長。

最後に。
我が儘を聞いてくれたカワムにもありがとう。
ちょっとやりすぎたなー(汗)と反省中。笑っていたし、まぁいいか。
1ショを頼む時に「たまには笑って下さい。」とお願いすると、「無理です(苦笑)」と即答されました。ちぃ!減るもんじゃないんだから、いーじゃんよぉ!!(笑)
あと、2ショなんて録に頼んだことがなかったので緊張しちゃった。

という感じで、来年もついていくからねー!よろしくね!

てかさ、『2年後』って…?(汗)
スポンサーサイト
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
お写真HOMEお疲れ様でした。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/152-8e9b915d



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

