--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 動き出しましたね。 ]
2006-12-27(Wed) 01:15:24
ジュビロの移籍話がちらほら出始めた中、ひっそりとカワムさんのお話も出てきました。

■ 磐田 レフェリーの“蹴り直し”が(スポニチ)
■ 川崎が名古屋GK川島&C大阪MF河村獲得へ (報知)
■ J1磐田、服部の東京V移籍濃厚(静岡新聞)
■ C大阪河村らに川崎Fが獲得打診 (ニッカン)

日付順にアップ。
報知新聞は23日にアップされていたのですが、夕方には削除されていて、翌日に再度アップし直されていました。何かあったん…?スポニチと静岡新聞は最後の一行でチラリと触れているだけ。中スポは確定しないと記事にしないので、中スポに載ったら決まりなのかな~。

川崎は26日に仙台の村上柏の落合の獲得を発表してます。てか、川崎の選手はサッパリ分からないんですけどー(汗)。
もし、上の記事が本当なら年明けに発表なのかなぁ。静岡新聞の「レンタル」という文字が激しく気になる!どっちにしろ、また一からやり直しって事なのね…(⊃Д`)
スポンサーサイト
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
決まりましたね。HOMEオフは何してるんかな?

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/155-0352b867



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

