--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 決まりましたね。 ]
2006-12-28(Thu) 20:02:15
本日(12/28)発表。

■ 河村崇大選手 川崎フロンターレへ期限付き移籍(ジュビロ磐田公式)
■ 河村崇大選手 川崎フロンターレへ期限付き移籍決定のお知らせ(セレッソ大阪公式)
■ 河村崇大選手獲得のお知らせ(川崎フロンターレ公式)
■本人コメント
『来季よりフロンターレでお世話になります。チームの役に立てるように全力でプレーしていきたいと思います。宜しくお願いします。』

■ 川崎が名古屋から川島を獲得(報知)
■ 川崎Fが名古屋GK川島らを獲得(ニッカン)
■ 川崎Fが名古屋の川島らを獲得(スポニチ)

新聞報道の通りでしたね。
ジュビロ公式ではコメントはないのか。まぁ、しゃーない。
ユニの色に違和感がなくなる…かな(苦笑)。川崎の皆様、どうぞ宜しくお願い致します。
移籍の話。

降格が決まった翌日、セレサポの友人から「セレサポ仲間がカワム本人から『来季は別のチーム』と聞いた」というのを教えてもらいました。11月中旬ぐらいから「覚悟しておいた方がいいのかな…」と思っていたので、多少は腹をくくっていたけど…やっぱりショックでしたね。

悲しんでいるだけでは何もならないから、自分の耳で確かめようとミナツモへ行きました。
手は震えているし、顔は強張っているしで、セレサポの友人にかなり心配されたのですが(爆)、こちらの辿々しい質問に嫌な顔をせずポツリポツリと答えてくれたカワムさん。その時点では何も決まっていない状態で、本人ですら「判らない」と。



ただ、一つハッキリしていたのは「(来季は)ジュビロではない」という事。



それが「ずっと(完全)」なのか「レンタル」なのかは「判らない」と。
その日はそれを訊くだけで精一杯。
でも、本人から訊けたというのがあってか、もやもやした気持ちはなくなりました。
その後、もう一度ミナツモに行ったのですが(最終日)、前回伝えられなかった事を直に伝えられたのでスッキリしましたよ(「あっはっは!」と大爆笑されちまったけどね…)。

次のチームでは納得のいくサッカーが出来ると良いな。
今までのようにスタに足を運ぶことは不可能だけど、等々力にも応援をしに行こうと思っています。
まさかまたACLを体験できるとは思いもしなかったけどね!(笑)
…いや、行かないけど(笑)。

このブログも何処まで出来るか判りませんが、たま~に覗いて頂けると嬉しいです。
サイトの方は考え中。このままでもいいかなぁ?

ということで、「来年もついて行くからねー(笑)」。
スポンサーサイト
カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 4
あけましておめでとうございます。HOME動き出しましたね。

COMMENT

  +
大阪より遠くになっちゃったね、、、
完全かも…と聞いたときは、なんか私も凹んでしまってたのですが…
期限付きなんですね。
怪我なく、レギュラー出場されるの願ってます!
等々力☆頑張って行ってね~カワムきっと待ってるよ(笑)
b y アイ | 2006.12.28(21:28) | URL | [EDIT] |
  +
>アイさん
「完全」って話までは聞こえてこなかったので、
どっちなんかなー?と毎日ドキドキ。
なんとなーく「レンタル」かな?とは思っていました。

そうですねー、大阪より遠くなりました…。
これでセーブできるかもしれん(爆)。
まぁ、それでも応援には行くわけで(笑)。
ぼちぼちと頑張ります。はい。
b y やい | 2006.12.28(22:47) | URL | [EDIT] |
  +
ごぶさたしています。
河村さん来季は川崎なんですね。
やいさんと違って私は近くなりました。等々力競技場、自宅からわりと近いんです。練見までは行けないけど、来季はもうちょっと頑張って川崎の試合をチェックしたいと思います!
b y たのじ | 2006.12.29(08:32) | URL | [EDIT] |
  +
>たのじさん
遅レスすいません。
等々力が近いんですね。いいな。
来季はペースダウンしますが、月一ぐらいで観戦できたらいいなーと考えています。
b y やい | 2007.01.01(20:26) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/156-7d491cb0



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

