--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 移籍話 ]
2007-01-13(Sat) 22:26:52
移籍話が絶えないジュビロ。
毎日、携帯中スポと静岡新聞をロムっているのですが…じんぎゅの話に「へ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」となりました。いきなり全南ドラゴンズなん?(汗)
水原という話もチラリと韓国側で流れていたそうですが、まさか韓国に戻るとは思ってもみなかったので、かなり動揺中です。
全南はACLがあるから…なぁ。(フロンターレと同じブロック/汗)そりゃあちらさんも必死だよね。
新聞報道を信用して良いのか微妙だけど、挨拶も出来ずに別れるのは寂しいです…。

ハットさん。
昨日(12日)にヴェルディのクラハに行っていたようです。
もう居ないんだよね…。まだピンと来ないよ。

■ 服部選手、クラブハウスへ

なっちゃんもヴェルディかぁ。こちらもピンと来ません。
正式発表はいつなんだろ…。

トノと幸平と豪くんとマシューと加賀っちの事は出遅れたので…。
トノ、幸平、豪くん。頑張ってきてね。
マシュー、いってらっしゃい。
加賀っち、おかえりなさい!

カワムもいってらっしゃい…。
ジュビロTB : 0CM : 0
フロンターレのスケジュールHOMEあらまぁ~(´∀`)

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/159-0c870894



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

