--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 大阪遠征 ]
2006-04-01(Sat) 12:40:23
お久しぶりです、やいです。
仕事が忙しくてブログをアップする気力すらありませんでした。
年度末は色々と調節がありまして、外商部がてんやわんや。そのフォローが店売部までやってくるんですよ…。じゃんじゃん掛かってくる電話にビクビクと怯えておりました。まだ暫く続きそうですけど、大きな大きな山は何とか越えたので、ちょっとは楽になるかなー。
そんな感じでそろそろサイトの方を復帰させようかと計画中です。大幅リニューアルになる予定。…せざるおえん(爆)。色は…うーん…どうしたら宜しいのかしら。スパイクの色はそのままだったし、白にしようかなぁ。今から作業するので、ちょっと待っていて下さいね。

さてさて。パンチラのエントリーにもありましたが、ナビスコ@長居に行ってきました。仕事を早退して平さんと落ち合い、近鉄を使って大阪へ。あんなに寒くなるとは思わず…もっと着込んで行くべきでした。ふー。

試合ですが、いくらカワムさんが居るベンチ前に陣取っていながらも、どれだけ腐ってもジュビサポな私。目はジュビロの選手を追っていました。もうね…90分ハラハラしっぱなし。カレンが外してガックリ。1トップなんて彼の良さを出し切れないから、いい加減にして欲しいんだけど。

洋平さんにアクシデントが起こって謙弥になってから特にドキドキしていたんだけど、ヤマタクが入ってセレッソの動きがガラリと変わりました。「いつかやられる!」と思ったら案の定。モリシに決められて凄くショックだった。あれは取れないわ…。結局ジタバタしたまま試合終了。

もの凄く気温が低かったし、風も強くてガクガクと手が震えるぐらい寒かった。それと同じぐらい試合も寒かったです。無言で席を立って片付けをしました。そのまま家に帰りたかったもん。若手にはチャンス到来なんだから、もっとガツガツしてもいいんじゃない?ベテラン秀さんが一人でガツガツしてもしょうがないんだよ。一人でサッカーは出来ないよ。もっともっと貪欲に。じんぎゅは蹴りたいんだったら、FKの練習をもっとしておいて…(⊃Д`)

よく「ジュビロとセレッソがあたった時はどっちを応援するの?」と聞かれるのですが、「どっちも応援しない」と答えていました。「サポーターではなく『お客さん』になる」と。

…無理でしたね。

ジュビロが負けてもの凄く悔しかった。この悔しい気持ちは別なところにもあったんだけどさ。やっぱり私はジュビサポなんだなぁ…と痛感した大阪遠征でした。

カワムさん絡みのことはテキストでアップします。色々とサプライズだったので(笑)。←多分、カワムさんの方がサプライズだったに違いない(爆)。
あと、例のポスターをセレサポさんから貰っちゃいました。
いつもすいません…どうもありがとうございましたー。
スポンサーサイト
ジュビロTB : 0CM : 2
「わくわくしたい」HOMEちぇー

COMMENT

  +
大阪遠征お疲れ様でしたー。
試合はほんと寒かったし辛かったね、色々と。
私はあの日、カワムをほとんど見てないし、他のカワムラ部を見てて色々考えさせられました。自分の立ち位置とかね。
でも次の日の「サプライズ」が私的にはおもろかったので、少し浮上しました。カワムよりアナタタチ2人を見てて楽しかった(笑)。
ほとんど役立たずだったけどまた大阪来るときはどうぞ使ってくださいまし。
b y 添乗員 | 2006.04.02(00:22) | URL | [EDIT] |
  +
>添乗員さん
どもども、大阪ではお世話になりましたー!
アメ村まで送ってもらっちゃって申し訳ない。
お陰でウッキウキで買い物が出来ました。

私はカワムさんに気を取られてしまって、重要ポイントをいくつか
見逃しているので、お互い様でしょう(笑)。
遠くなった分、そっちに出向いたら、余計にカワムさんが気になるし。
なので今まで通りでいきますよー。

「サプライズ」はちょっとやりすぎたかねぇ。
セレサポさんにドン引きされていたらどうするべー(*´Д`)
いっぱいいっぱいすぎて、あんまり顔を見てこれなかった(爆)。
リベンジせねばー。
b y やい | 2006.04.03(00:50) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/16-dbaf3823



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

