--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 新しい番号 ]
2007-01-15(Mon) 23:37:47
■ 川崎Fが今季キャッチフレーズ発表 (日刊)
■ 2007年登録選手一覧(公式)
■ フロンターレ日記(画像の下の『4』ボタンをクリック!)

14日の新体制発表会見にて背番号が発表されました。

新しい番号は『6』

正直、一桁の番号になるとは思っていませんでした。
レンタルだから、引退選手3人の枠には入らないだろうし…ヴェルディからレンタル移籍で来た大橋選手が一桁かなぁ?と思っていたので、え!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)と動揺中。
友人に「一桁は期待の現れ」と言われて更に動揺。そそそ、そんなに高く評価してもらっていたのかー。有り難いことです。
当たり前なんだけど、5年間つけていた『4』ではなくなるのですね…。ちょっと寂しい気もします。慣れるのに時間が掛かりそうだなぁ(汗)。

そんなわけで『新体制発表会見』。
(あ、下のエントリーで2006年度の会員が抽選で招待と書きましたが、一般応募もあったみたいです。すいません。)
会見って事は、新加入選手のお披露目の場。
サポーターの前で発表するなんて羨ましいなぁ…いいなぁ…なんて指をくわえていたのです。ちょっと忙しくてフロンターレのサイトを見ていなかった日がありまして、たまたま見た
『フロンターレ日記』にこんな言葉が!




『今年移籍にて加入する選手のファンの方限定で10名様を追加招待します!!』





Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) マ、マジで!?





私がこの記事を見たのは締め切り前日の夜中。
迷って迷って迷って。










メールを送信。
まさかね、10名だし、当たらないでしょー?なんてタカをくくっていたら。




















翌々日に届いた一通の封筒。



















フロンターレから召集令状が届きました。
他に応募者がいなかったに違いない…(汗)。←後ろ向きな考えのワシ。


ということで、行ってきました、『新体制発表会見』(爆)。
詳細レポはまた後程。
取りあえず写真だけアップしておきます。


0114-1.jpg

加入選手紹介の挨拶をするカワムさん。緊張しているのかなぁ?


0114-2.jpg

サポーターとの交流の時間に、サインボールを投げていました。スタンバイ中のカワムさん。
水色がしっくりしていましたよ。やっぱりカワムさんは水色のが似合うね。
スポンサーサイト
カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 2
流石、富士通HOMEフロンターレのスケジュール

copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

