--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 始動日 ]
2007-01-21(Sun) 23:56:49
■ 我那覇、「全タイトル狙う」=J1・川崎が始動 (時事通信社)
>昨季、Jリーグ1部(J1)2位の川崎が21日、川崎市内のグラウンドでシーズン開幕に向けて全体練習を開始した。
 ミーティングと集合写真撮影の後、約1時間、ボールは使わずに走り込んだ。一昨年の8位から2位に躍進したとあって、寒空の下、例年を上回る約300人のサポーターが詰めかけた。関塚監督は「さあ始まるぞ、という気持ち。去年の成績がフロックと言われないよう、しっかりとした戦いをしたい」。昨季J1で日本人選手トップの18得点を挙げた我那覇は「すべてのタイトルを狙い、最低でも一つは取りたい」と意気込んだ。
 23日から2月3日まで、宮崎県綾町で1次キャンプを張る。


…300人。
見学スペースが狭そうだったんだけど、そんなに人が入れるのかなぁ。
余所で練習着姿の画像を見ましたが、セレッソの練習着と色が似ていたので、違和感はなかったです。私も練習見学したいなぁ。我慢できるかしら…トホホ (⊃Д`)

ところでジュビロ。
毎日チェックしている新聞サイトでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) となったわけですが。
崇史まで出て行かれたらチーム崩壊ですがな。
なっちゃんとハットの移籍がショックだったんだろうなぁ…。
思い止まってくれるのを願っています。
カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 0
ご無沙汰ですHOME流石、富士通

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/163-0001b08e



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

