--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ご無沙汰です ]
2007-01-29(Mon) 23:17:31
前エントリーから一週間も経ってますね…(汗)。
サボっていたわけではないのですが、どうも文章を書き起こす気がなくて…。
どうもすいません。福西ショックも少し和らいだので復活です。

フロンターレは現在キャンプ中。
フロンターレ日記しか情報源がないのでネタがありません(爆)。
なので、今更ですが始動日ネタでいきましょー。

『フロンターレ日記』の「始動」。
いきなり写真が「ウォーリーをさがせ!」っぽくなっています。
何処ですか、カワムさんは…(苦笑)。
クリックしたら【2】と【4】にいました。
青のジャージはセレッソのジャージと同じ様な色なので、違和感はないですねー。この日は個人写真&集合写真撮影が行われたそうです。

>笑顔の後に間髪いれずに「キリッとして表情お願いします!」と言われた河村も「えっ、ちょっと待って」と逆に笑いが止まりません。

そんないきなり表情は変えられないよね…(笑)。
この様子は放送してくれないのかなぁ。おいしいのになぁ…勿体ない。

>そんな中、苦戦していたのは新加入選手たち。何を苦戦していたかというと、プロフィールの確認。「こんな項目多いクラブなかなかないよー、大変でしょ」とケンゴに言われながら、村上が「いざ聞かれると意外と出てこないもんだねぇ」と言えば、川島も「1つとか1人に絞るのって難しいなぁ」と思わぬ難題!?に大苦戦。河村・落合・大橋も椅子に座り込みゆっくりと1つ1つ考えながら回答してくれました。

そうそう、フロンターレのプロフィール。
アンケート形式になっていて、とっても細かいんですよね!「好きな言葉」とかあるんですよ。咄嗟にそんなの答えられないよなぁ~。
数年前のサポマガの「座右の銘は?」という質問に【継続は力なり】と書いたカワムさん。今回はどーしたんでしょうか?楽しみです!

>フランシスマールを加えたこの新加入選手たち。養父は昨年からなので、心配は無用ですが、他のメンバーも自主トレ期間中に顔をあわせるなどしていたため、徐々に笑顔が多くなり、落合も「昨日はタクの家に泊まったんですよ。キャンプから帰ったら家を探さなきゃ」などと話してくれ、徐々に口数も増えてきました。一般的な例で言えば、いわゆる転校生。やっぱり初めての人達ばかりに囲まれ、緊張もするでしょう。我々スタッフとサポーターの皆さんで、新しい仲間を温かく迎え、早くプレーに専念できる環境を作ってあげたいですね。

『新しい仲間』。良い響きですね~。嬉しいです。
そうそう!早速なのですが、このブログを拝見して下さったフロンターレサポーターの方々からメールを頂きました。ありがとうございます。
まだちょっと割り切れていなくてグタグタしていますが(汗)、徐々にフロンターレに目を向けられるよう私も頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします。是非とも移籍組のサポーターも仲間に入れてやって下され~(切実)。

必勝祈願ネタはまた明日~。
スポンサーサイト
カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 0
離脱かよ…。HOME始動日

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/164-c95f1f42



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

