--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 離脱かよ…。 ]
2007-02-06(Tue) 09:25:22
■ 川崎新助っ人1分で大けが…練習試合で接触 左ひざ痛め病院直行(報知)
■ トホホ川崎 1分負傷助っ人長期離脱(報知)

フランシスマール(愛称チマル)が長期離脱だそうです。ががーん!何の為の補強(汗)。
あと、こっちも顔面蒼白なんですが…。

>MF河村が股(こ)関節痛で別メニューとなった以外は大きなけがはなく、順調にチーム作りは進んでいた。

知らない間に別メになってるし!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
この間のミニゲームは調子が良かったんじゃないの…? つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
2人とも早く治りますように。

こっちも深刻です。

■ 磐田FW前田開幕アウトか(報知)

昨日、大久保に行ったけど前ださんはクラハの中から出てきませんでした(汗)。
姿すら見ていない…。無理しないでちゃんと治して下さい。マジで。

-----

やっとやっと、新体制発表会見のレポをアップしました。→【KEY WORD】
読んでやって下されー。「text」内「2007」の中にあります。
あと、ブログにメールフォームをつけました。
リンク集にありますので、「コメントはちょっと苦手…」という方はこちらからどうぞ。

カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 0
良かったー。HOMEご無沙汰です

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/165-6b3f0543



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

