--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 良かったー。 ]
2007-02-07(Wed) 08:58:16
こちらのブログによると2/5の練習には合流した模様。
札幌との練習試合は、大事を取っての別メだったのかな?
良かった~、取りあえず安心したよ(ノД-。)

チマルは全治5~6ヶ月だって…。
そんな長い期間も日本で治療しないといけないのね。
精神的にまいっちゃわないといいけど…。
-----

こちらは特にショック!→ ■ 前田遼一選手について
キャンプに帯同出来ないのか…。
昨日の報道通り、開幕には間に合わない?
りょーちん…じっくり治して復帰してね。
カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 0
選手名鑑HOME離脱かよ…。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/166-94493c68



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

