--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 私服だ! ]
2007-02-23(Fri) 02:23:05
いやはや、お久しぶりです。超多忙の為、更新できない状態です(汗)。
必勝祈願ネタから止まっちゃってますなー。トホホ。
今月中にはアップしたいな…。
まぁ、フロンターレ日記の総まとめなだけなので、どっちでもいっか!(笑)
あ!フォームからのメールを有り難うございました!
お返事がなかなか出来ませんが、絶対返事しますので気長にお待ち下さい~。
レポの感想を頂けるとかなり喜びますので、ひとつ宜しく!(笑)
じゃないと、もうレポしないよー?(脅しかよ…)

ひとつネタを頂いたので。
[ J's GOAL ]に私服写真が載っていました。
伊藤宏樹が載るのは判りますが、何故にレンタル組のカワムが?
他にも居るじゃん、載せるべき人達が。…出し惜しみ?
まぁ、こちらとしては有り難いお写真でございますっ!o(≧∀≦)o
髪、黒髪で可愛いですねー。でも私は茶髪のが好きですー。

しかし、この人…一体マフラーを何本持っていらっしゃるのでしょーか。
毎年違うのつけてるんだけど?

…使い捨て?(笑)
スポンサーサイト
カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 2
練習試合HOME選手名鑑

COMMENT

こんばんわ。

J's GOAL の写真、早速拝見させて頂きました。

・・・ちょっとこれは・・・反則ですよね~。かわいすぎます。もー、何なんでしょうこのひと。
茶髪もいいけど、黒髪は美人度2割増し!な気がしますね~(笑)。あくまで私見ですけど。
貴重な情報ありがとうございました。

超多忙とのことですが、頑張りすぎて体調を崩されませんよう、お気をつけ下さいね。
b y オルノ | 2007.02.24(21:51) | URL | [EDIT] |
  +
>オルノさん
いつもコメントを有り難うございます!
体調を崩したというより、リズムが崩れてしまって戻すのが大変です(汗)。
開幕までに準備が色々とあるもので(爆)。
リズムが戻ったら復帰しますので、ちょっと待っていて下さいね。
メールのお返事も必ずしますのでー。

私服、可愛いですよね!
いつもお洒落さんなので、密かにドキドキしています(笑)。
美人度2割増って(笑)。>黒髪
黒髪は良いとこのボンボンに見えて可愛いですね。
b y やい | 2007.02.25(17:41) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/168-5ab264cd



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

