--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 練習試合 ]
2007-02-25(Sun) 22:46:35
■ 2/24(土) 練習試合 vs中央大学

45分×2本。
トップは午後の湘南と練習試合をしていますが、カワムさんはこちらに参加していたようです。
メンバー的に…DF。しかもサテ。はぁ~(*´Д`)=3
キャンプの時のメンバー表も並び的にDFだったからなー。
「守備を重視」とやたらと言っていたのが気になっていたけど、こーいう事なの?このままDFだったらどうしましょーって感じです。
まぁ、ACLも代表戦もあるし、埋めなければならない穴は沢山あるだろうから、慣れないDFもやれるようになればモウケもんかなー。と、ポジティブに行きませう。
そうそう、多忙だった理由は横断幕を作っていました。
今回はバカデカイっス。いや、ホントにマジで。縦110×横450という超大作!よく作ったもんだ…と自分でも感心しております(笑)。

という事で、早速。えぇ、思い立ったが吉日です。
21日に麻生グラウンドへ行ってきました。(え!)
カワムさんはサテと一緒に練習…。ここでガーン!とショックを受けたのは言うまでもなく。
少々しょんぼりしながら、ファンサしてもらいました。
一応、事前に前置きをしてあったので特に驚かれもせず、いつもの如く無言で足を止めてくれたのですが、幕のデカさを見た瞬間「…すげっ!」と(笑)。
私は幕の一部分を広げる為に背を向けていたので、どんな表情だったのか見る事は出来ませんでした。ざんねーん!もったいなーい!(⊃Д`)

他のサポさんの見せ物になりながら、この辺で良いですか?とか色々やり取りがありつつ、書いてもらったのですが…「番号は『6』でいいですか?」とカワムさん。




…何、言ってるの?この人 (´□`)




「新しい幕が出来たんで持ってきました」と最初に言ったんですよ、ジュビサポだよー!と名乗らず、直球でいきなりね。まさか、番号を気にされるとは思わなかったよ…( ̄ω ̄;)
はい、ちゃんと『6』でお願いしました。これでもかー!というぐらい大きく書いてくれたので嬉しかったです。
その後、全体図をプリントアウトした物を見せて「こんな感じですー」と説明したら、「凄いです…。」と妙に感心していました。図面を持っていって正解でしたわー。

353144262_17.jpg


これで準備万端!これで開幕戦を迎えられますよ!
…って、ベンチに入るかしら。しゅーん。
スポンサーサイト
カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 0
横断幕でびゅー!HOME私服だ!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/169-48a61dfe



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

