--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 横断幕でびゅー! ]
2007-03-05(Mon) 01:08:36
川崎フロンターレの開幕戦に行って来ました!
仕事が忙しくて今月は週一しかお休みが貰えないので、翌日の柏×磐田はお休み。折角関東まで足を運ぶんだから、はしごしてきたかったんですけどねー。しょんぼりです。
まぁ…ジュビロさんは…結果が…ね(汗)。遠征組のみんなお疲れ様でした。

はい、そんな感じで更新がままならないKEY WORDですが、開幕したので横断幕フロンターレバージョンのお披露目ですよー。
カワムさんがファイフロ(フロンターレの番組「ファイトフロンターレ」の略)で『早くサポーターに名前を覚えてもらいたい』という様な感じでコメントしていたので、背番号を入れてみました。デザインはフロンターレのフラッグのパクリです(爆)。ただのツートンじゃ面白くないじゃん?
去年のセレッソ名波幕が格好良かったので、私も格好良くしてみようと思って頑張って作りましたよー。どうよ?どうよ?
そして一年間眠っていたジュビロ幕も掲示してきました。
残念ながらメンバーには入っていませんでしたが、記者席から見てくれたかなー?と妄想中wwww

0304.jpg
私が寄り道をしていたので、スタに到着するのがかなり遅く、しかもめちゃめちゃ沢山人が居て(「お客さん」が多かったのかなー?)更に入場が遅れ…場所がない!という始末。
通りすがりのコアフロサポさんが見かねて声を掛けて下さいました。色々と教えて下さってありがとうございました!(ここのことは告げていないけど…)

ここがぽっかり空いていたのは「ガキンチョゾーン」らしく…掻き分けるのが大変!エスコートキッズの写真を撮ろうとオカンらがいっぱい!選手が通るからそれ目当ての人がスタンバッているし!その他諸々でヘコタレました。余所のおうちはよくわからにゃいよ…(ノД`)
試合が終わって回収に行くと、ジュビロ幕は見るも無惨な事に。紐が全部ほどけて下に落ちていました。がこーん!何たることか。いつ落ちちゃったんだろ…?再度ガキンチョを掻き分け、スタッフさんに拾って貰うと…。



幕が横に大きく裂けてる~~~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

0304-3.jpg


友達は大激怒でしたが、私は怒りよりも悲しみのが大きかったです。物凄い思い入れのある幕なので、すっごいショック。
色を塗る前にテープでバミるのですが、それをカットした時に薄く表面が切れちゃってね。補強しなかったけど、今まで無事に過ごせていたんですよねー。ガキンチョが上から乗ったのかなぁ。叩いて遊んだのかなぁ。

私がカワムの幕を出し始めて今年で5年目。大御所さん達に比べたらまだまだひよっこです。
この幕は2年半強しか使っていなかったけど、2003年度の天皇杯は皆勤賞だったし、何十試合も一緒に戦ってきた幕だったからダメージ大きいですね。子供のした事だとしたら、怒るに怒れない。等々力のお子ちゃまは横断幕が珍しいのかなぁ?ヤマハのお子ちゃまは幕には触らないから、かなり衝撃でした。はい。

しょんぼりしながら撤収作業。フロンタ幕にもガキンチョが鈴なりだったので、「はいはい、ごめんねー、その紐を取ってくれるかなー?」とガキンチョに手伝わせ(笑)、初等々力ホーム側を後にしたのでした。

他の出来事はまた今度~。
スポンサーサイト
カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 0
サテ見学HOME練習試合

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/170-b1c94be4



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

