--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ サテ見学 ]
2007-03-06(Tue) 00:54:40
昨日のやべっち。
ジュビロがいっぱいでウハウハでしたねー。あぁ…録画するべきだったぜ。(挨拶)←小ネタパラダイス風

はい、放置気味のKEY WORDです。久しぶりに連日記事ですよー。(最近キャラが変わってきたような気がする/汗)
昨日のやべっちでフロンタの移動風景が流れましたね。
チラッとカワムさんの姿を確認。良かった、ちゃんと居たよ!(笑)

実は開幕戦に出向く前に麻生へ寄ってきました。はい、サテ練習試合見学です。どーーーーーーーしても気になったので…。
前回、見学に行った時にカワムさんがサテのCBをやっていたんですよ。2部練習だったからかもしれないけど、やたらと脚をさすったり、スキあらば柔軟をしていたら、気になって気になって。
その時は人数合わせなのかなぁ…と思っていたのですが、その後のフロンタ情報(サポブログなど)を見ても、トップチームに居る気配なし。うむむむ、これはやはり…という事で、悩んで悩んで幕の事前搬入を諦めたわけです。


そーしたら、やっぱり居るじゃーん?(´Д`)


(*´Д`)=3となりながら見学して来ました。案の定CBでした。
しっかり声も出ていましたし、一番落ち着いてプレーしていました。ここでもお兄ちゃん役なのねー?いっぱいいっぱい若手にゲキを送っていましたよ。

90分フル出場。

心配だった脚の加減も大丈夫そうでした。しっかり柔軟してクールダウン。そんな姿を最後までぼんやりと見ていたのは私と友人だけでした…(爆)。ギャラリーは試合が終わったらサッサと帰っちゃったよ。5人ほど残っていてファンサを受けていましたけどね。
私も便乗して「ACLは?」と尋ねてきました。「行きます。」と言ってたのですが、DF登録かなーと憶測。CB起用は本人も「?」という感じでしたけどねぇ…(汗)。抜擢されたのなら失点を減らせるようにチームに貢献してねー。

0305.jpg
スポンサーサイト
カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 0
幕の事。HOME横断幕でびゅー!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/171-7c38315b



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

