--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 祝☆川崎でびゅー ]
2007-03-18(Sun) 22:13:32
2007年3月17日 vs横浜FC(等々力) 6-0 スタメン出場(89分→OUT)

■ 公式・集合写真
■ 公式・写真1
■ 公式・写真2

水曜日に練習見学されたフロサポさんから「タニの代わりにカワムが入っていた。スタメンかも!」という情報を頂きました。えー?先週はベンチにも入れなかったのに?と半信半疑。
そしたら、金曜日付けの日本代表ニュース(メルマガ)に「川崎F・河村、スタメンの可能性も」と書いてあるじゃないですか。他のメルマガにまでも!


えぇぇぇぇぇ~!? (@_@)


動揺しすぎて仕事が手に着かず。
参戦する予定ではなかったのですが(唯一のオフだった/爆)、慌ててジュビロ幕を修理して(見るのも嫌でほったらかしだった)、チケットを買いにローソンへダッシュ!
でも日曜日(今日)は仕事。どうしても帰ってこないといけなくて…。帰りの交通機関を考えると微妙。悩んで悩んで、車で移動する事にしました。

静岡市より向こう(東)に自分の運転で出向いたことはないのに!?
しかも方向音痴の私が一人で等々力まで行けるのか!?
何時間掛かるかも分からないのに!?(汗)

そんな感じで早朝に出発。一人旅ですよ…。
無事に辿り着いたという事にしておいて下さい(爆)。←途中下車した沼津で迷ったやつ
友達と落ち合って、コアフロサポさんと合流。幕の事前搬入に参加。
これがまた…段取りが分からなくて大弱り。チームによって、「暗黙の了解」が全く違うわけです。コアフロサポさんと応援団の方々との長~いやり取りの末、何とか掲示することが出来ました。(サポさん達、どうもありがとうございました!)

等々力探検をしたかったのですが、コアサポさんのお勧めスポット(笑)の選手の通り口の横で待機していたら、スタメン選手が数人アップルームへ。カワムも通りました~。なので「カワム!頑張って~!」とサカギャル丸出し(ギャルって年ではないけど!)で叫ぶ私。聞こえてるといいな。

しかし、寒い!ハンパじゃないぐらい寒い!!
凍え死ぬかと思いました。選手のユニがばたばたとはためくぐらいですよ。選手も動いていないと筋肉が固まっちゃいそう。だから心配していたんですが…ガンガン上がるカワムさんに度肝を抜かれまくり。右サイドをがーーーーっと上がったり、左サイドをダーーーーーーッと走ったり、良いパスを出したり、走り込んでヘディングしたり!パスミスもあったり、かわされちゃったりもしたけど、私的には大変満足な試合でした。だって、点が入る度に大喜びしてんのよ。ジャンプしてジョニーニョに飛びついたり、みんなでゆりかごダンスしたり。もーーー、凄い楽しそうなのね。


あんな姿、久しぶりに見るなぁ~。


そーしたら、ロスタイム直前に突然しゃがみ込んで左足のつま先を掴んだカワムさん。顔は上がっていたので表情は見えたんだけど、割と普通の顔だったのね。でもでも、心配。すぐに立ち上がって走り出したのですが、89分に落合と交代。あわわわわわ、やっぱり!くーっ、あとちょっとでフル出場だったのになー(ノД`)

試合後、左脹ら脛にアイシング。怪我だけは嫌~(ノД`)
でも、前を歩いていた箕輪の所まですったかたーと走って近づき、ドリャッと後ろから抱きついていました。そのままグルンと抱っこされちゃった(笑)。流石、同チーム年上キラー(爆)。その後、ジョニーニョにも抱きついていたんかなー?遠くてよく見えなかったよ。

そんな感じで他サポの私でも楽しいゲームでした。
カワムさんがずっと笑顔だったのがポイント高し!カワムさん的にも勝ち試合は久しぶりだもんね…。楽しいサッカーが出来たんじゃないかな。

という事で、るんるんで帰って来れたのでした。
等々力まで車で行けるのも分かったし、今年も頑張っちゃおうかな!(笑)

…5時間ぐらい掛かるけどねv(←実はかなりヘコタレぎみ/爆)
スポンサーサイト
カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 0
写真HOME等々力~

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/176-5d52ea25



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

