--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ やったー! ]
2006-04-02(Sun) 11:59:04
勝ったー!

…と喜びたいところですが、今日は仕事だったので録画していったわけですよ。

会社で社長の目を盗んでPCで結果と得点者のみ確認したんですよ。

ウッキウキで帰って録画した物を見ようとしたら…。

真っ暗画面が延々と録画されていました。

Σ(´Д` )午前中に雷で停電したんだった!

CATVのターミナルのみ落ちてしまっていたんですねー(⊃Д`)

夕飯後、うっかり寝てしまって、やべっちも見ることが出来ず。

(⊃Д`)(⊃Д`)

水曜日のJスカイ待ちです。

そんなに日が経ってしまったら、絶対見ないし(爆)。

んー、でも勝ち点3はやっぱり嬉しいねぇ!(´∀`)
ジュビロTB : 0CM : 0
大阪遠征の続きHOME「わくわくしたい」

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/18-4ec0cb5d



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

