--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ うーん… ]
2007-04-09(Mon) 21:02:43
■ 2007年04月07日(土) 第5節 vsガンバ大阪 (2-2 △)出場せず

2004年以来縁がなかった万博。
車を飛ばして行って来たのですが生憎の雨(汗)。
フロサポさんが合羽を手配して下さったお陰で、風邪は引かずに済みました。
ぼんやりしているのも何だったので、コアゾーンに突入。サポさんとバモってきたのですが…惜しくもドロー。トラメガ見たかったんだけどなー。

カワムさんは帯同したものの出番なし。
谷口が得点した瞬間、「あー暫く出番はないなー」と思っちゃった(爆)。
また一からやり直し。その方がやり甲斐があるよね。頑張れ頑張れ!

次はACL・全南戦。
いいな~私も行きたいよ~。←只単に韓国に行きたいだけじゃ(汗)。

カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 0
全南戦HOMEしょっぱいのぅ。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/186-2e5438d2



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

