--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 写真 ]
2007-04-14(Sat) 22:43:12
今日は鞠戦@ヤマハでした。
加賀っちのフル出場!秀さんのMOM!翔の得点!完封で勝利!と盛り沢山でした。
久々にヤマハにカメラを持っていって撮影。
やっぱ、専スタは撮り甲斐があるねー。
なのに、私はいまいちテンションが上がらず。
お目当ての選手が出場しなかったのもあるけど、試合の日に仕事して来ちゃイカンね(汗)。←土日は連休できないのだ。だから早退でヤマハ入り。
来週も仕事してからだよ…。夕方までバッチリ仕事。あー(溜息)。


下のは4/7のガンバ戦の写真です。
雨が思っていた以上に降ってきたので、これ一枚しか撮っていません…。
明日はもうちょっと撮れるといいなー。(多分無理)
ではでは、等々力に行って来ます~。←事前搬入が11:30なのがちとしんどい(ノД`)

0414.jpg

カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 0
勝ちましたよHOME全南戦

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/188-24010b43



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

