--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 勝ちましたよ ]
2007-04-17(Tue) 23:19:19
■ 2007年04月15日(日) 第6節 vs清水エスパルス(2-1 ○) 途中出場(谷口OUT→58分IN)

>攻撃の起点になり、間、間でボールをもらってさばいて、いいリズムを作って欲しいと言われて入った。監督の指示が明確だったのでやりやすかった。勝ててよかった。これからも応援よろしくお願いします。

■ 公式写真1
■ 公式写真2

出ないかと思っていた(爆)。
ACL韓国遠征は移動がかなり堪えたご様子。ケンゴもしんどそうでした。
カワムさんは58分IN。
バックスタンド側でゴチャゴチャッとしていたので、そっちに気を取られていたら、後ろの席の子供が「え~谷口が交代~~?ヤダ~~~。」とぶーたれ始めたので、チラリとライン付近を見ると、黒津の姿が。おや…クロちゃん。あれ?もう一人?


Σ(´Д` ) カ ワ ム ! !


もーそこから一人で祭り状態です(笑)。←最近、黒津がお気に入り(爆)。
交代陣が入ったら試合の流れが良くなったので、少しはプラスだったのかなー。
この日のカワムさんは攻守ともに大奮闘!いっぱい声を出して身振り手振りで指示していたし、スライディングするわ、チョジェジンを後ろから羽交い締めにして引き倒すわ、アキにぴったりマンマークするわ、と大忙しでした。駆け上がるシーンはなかったので、それは黒津がしっかり仕事していたからでしょう。2点目のゴールでカワムさんは両手を広げながらみんなの所に駆け寄り、ジャンプして輪の中へ!そのジャンプの高さで喜び度が伝わってきました(笑)。もう一点獲れると良かったんだけどなー。試合後、元チームメイトの西澤さんとガッチリ握手。2人とも超笑顔でしたよ。

オレンジチームが苦手なフロンターレ。
見事に勝ち点3をもぎ取り、選手達はGゾーンの川崎華族から渡されたオレンジジュースで( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!…のはずが、ケンゴとヒロキ以外はさっさと飲み干してしまったのでした(苦笑)。←特にカワムさんは「くぃーっ」とあっと言う間に飲んじゃった(笑)。
選手もサポもみんな笑顔でお祭り状態。そんな風景を遠目で見ながら、楽しそうでいいなぁ…と羨ましく思ったやいでした。

0415-1.jpg
スポンサーサイト
カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 0
超アウェイHOME写真

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/189-a25a38a0



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

