--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 大阪遠征の続き ]
2006-04-03(Mon) 01:29:22
サイトリニュに時間が掛かりそうなので、ミナツモであった出来事を一個だけアップ。
カワムさんが気になる人だけどうぞ。
いつものごとく、練習後に出待ちしました。
色々とネタ(目標)を用意していたので、あわよくば全部出来たらいいなぁと思っていました。人が少なかったので、カワムさん目当ての人は私と平さんと一人のお嬢さんのみ。

クラハの出入口は2F、ふれあいスペースはクラハの真下。
出入口から出てくる選手が見える為、階段を下りてくるのも見えます。階段下まで選手が来たらすかさず呼び止める、というのがセレッソルールでした。ほほぅ。
誰も呼んでくれないカワムさんを呼んで(泣)、頼めるだけ頼んで(笑)、カードを強奪して(爆)、渡す物を渡して…と大忙しの私ら。無論「ワシら、ジュビサポっス!遙々やって来たっス!」というアピールも忘れず。目標すベてこなせましたよー。良かった。

ちょっと前に知り合いのセレサポさんが、カワムさんに写真を頼む時に「笑って下さいv」とお願いしてみたそうなんです。そーしたらカワムさんは「いいですよっ」と可愛らしく笑ってくれたそうなんですよ。

カワムさんに「笑って下さい」はジュビサポの間ではありえない呪文。
でも、セレサポが頼んだらO.K.だったわけですよ。
今ならいいのか?うーん…ならば駄目元でワシも、と挑戦。






私  「松森くんの写真みたいに笑って下さい!(≧∀≦)」






カ  「Σ(´Д` )無理です!(早口即答)」






ちぇー即答かよーとちょっとふてくされたのですが、カワムさんは今までにありえないほどの笑顔で写真に応じてくれました。顔が変わり過ぎちゃって、誰だか判らない写真になっちゃったけどねぇ…(ノД-。)
そんな感じでカワムラ部は今年も爆走です!(*゜▽゜)ノ
スポンサーサイト
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 0
いんたぶー。HOMEやったー!

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/19-b823c19d



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

