--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 超アウェイ ]
2007-04-24(Tue) 20:04:18
■ 2007年04月21日(土) 第7節 vs浦和レッズ(2-1 ○) 途中出場(谷口OUT→75分IN)

>──試合を振り返って
守り切るというか、球際を強くいくように言われた。チャンスがあったので、ここで行けたらチャンスかなと思い出て行った。その場面以外はバランスを考えてプレーしていた。やることが明確だったので、そんなに抵抗もなく入っていけた。ただ、ミスもあった。もうちょっとうまくやりたかったなという思いもある。勝てたことが満足。すごく雰囲気もいいし、このまま信じてやっていきたい。

>──サポーターへ


また勝てるように頑張ります。応援よろしくお願いします。


-----

谷口が足がつったので75分IN。
試合映像を観ていないので何とも言えませんが、守備に徹したのかな?

現場の方々は皆さん大喜びでした!(Aさん、メールありがとっ)
ううーん、行けば良かったかなぁ…とちょっと思ってみたり。
速報ニュースのケンゴのガッツポーズが印象的でした。

「いいな~」と別な意味で羨ましかったけどね。
5-1って何よ…もう…(遠い目)。

-----

ちっともさっぱり更新が出来なくてすいません。
やっと作業が一段落したので、少しはペースが上がるかなぁ…。
GWに向けてまた新しい作業に入ってしまいそうですが(爆)。←気力があればの話

明日はACL・全南戦!
BSのタイマーセットを失敗しないようにしないと~。

あ、リンクし忘れ。
■フロンターレ日記『麻生区の皆さん!』 写真【4】をクリック!
スポンサーサイト
カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 0
たまにはこっちも。HOME勝ちましたよ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/190-e384f913



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

