--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 勝った! ]
2007-04-29(Sun) 11:43:24
ケンタロ、J初ゴールおめでと!
誰が決めたか判らなくて「ヨシアキ?」となっていたやいさんです。どもっ (=゚ω゚)ノ
ギリッギリまで仕事をして(16時早退。「今から磐田に行ってくる!」と言ったら誰もが「えぇ!?」と驚いた職場…。そりゃそうだ。90kmも離れているしね。)あたふたしながら移動。
高速が空いていて良かったよー。GWだから混んでいたらどうしようかと…。
試合前にATOMさん、チャッピーさん、のんちゃん&まゆみちゃんと談笑して、ジュビロテンションを高めてキックオフ。

久々に楽しい試合でした。
カレンのゴールは両方とも綺麗だったなーとかその2点目の起点の犬塚さんのクロスも綺麗だったなーとか翔のゴールとかケンちゃんのはしゃぎっぷりとか、中山さんの気持ちも全選手に伝わっていたと思うし(味方ゴール前でクリアされた時は(T△T)びぇ~)キクも物凄く頑張っていた!色々と盛り沢山でしたよー。あとは失点が減らせればね…( ̄ω ̄;) ブヒ~

試合後のケンちゃんの『トラメガ』がサイコーでした。
よく聞き取れなかったんだけど、「今日のゴールで楽しかったのは2点目です!」だったかなー?物凄く嬉しそうでした。バクスタにもゴール裏にもメインにも丁寧に挨拶してくれたケンちゃん、どうもありがとねー。

D1000103.jpg


帰りに久々にショップへ。目新しいグッズを眺めるだけ眺めて、ジップアップの上着を購入。そーしたらショップの外でおまけを頂きました。







































…「23」のプレイヤーズTシャツ(130cm)を。

D1000104.jpg


これをワシはどうすればよろしかと?(汗)
スポンサーサイト
ジュビロTB : 0CM : 4
あわわっHOMEヤマハ

COMMENT

  +
昨日はお久しぶりでした☆
やいさんももらってたんですねー福西Tシャツw
他の人もめっちゃ困ってましたよ。
ちょうど昨日は300試合だったし、いい記念じゃないですか!!
(っなわけないですね・・・)
b y のんちゃん | 2007.04.29(21:38) | URL | [EDIT] |
  +
>のんちゃん
いつも「のんちゃん居ないかなー?」とゴル裏をウロウロしてるんだけど、見かけなくてねー。
今季やっと会えたので嬉しかったです。もーちょっとお話したかったなぁ。
そうそう、福西Tシャツを貰ってしまいました。
只でさえ妹の福西コンフィットとかタオマフとかがタンスの肥やしになっているのに。
引き取り手が見つかったので良かったですー。
てか、みんなあのデカトートバッグを貰ってるのね(笑)。
どんだけ当たりくじが入っていたんだー?
b y やい | 2007.04.30(03:11) | URL | [EDIT] |
  +
私も静岡在住の両親と一緒に今年初めてのヤマスタ行ってました。
メインスタンドのアウェイ寄りに座ってたので、大井くんのゴール直後の大喜びっぷりが目の前で。思わず一緒に万歳しましたよ。
すっかり親近感が沸いてしまい、後半も駒野やピチブー相手に奮闘する大井くんを贔屓目に応援しました。これまでくすぶってたぶん、もっと活躍してほしいですね。
b y たのじ | 2007.04.30(09:18) | URL | [EDIT] |
  +
>たのじさん
たのじさんも行ってみえたんですねー。
目の前であれを観ちゃったらハマッちゃいますよね。
やっと『4』を見るのが辛くなくなりました。
やっと掴んだチャンスですから、これからも奮闘して楽しませて欲しいです。
b y やい | 2007.05.01(22:56) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/194-8b92075c



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

