--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ しょぼん ]
2007-04-29(Sun) 23:06:50
前後しましたが…。

■ 2007年04月25日(水) ACL4戦目 vs全南ドラゴンズ(3-0 ○) 出場せず

じんぎゅ見たさに行って来ました。
カワムも出たら万々歳!と思っていたのですが、そう上手くはいきませんね。
どっちのチームも疲れているなぁ~と思える試合でした。全南は特にそれを感じた…。ACLってもっとガチンコ勝負だったはず。
と思っていたら、最後の最後で乱闘騒ぎ(汗)。こらーそこは我慢しろやー!

じんぎゅがフェイントをするのを見て「あぁ…お兄ちゃんになったのね…」と目頭が熱くなりました(笑)。磐田での生活が少しでもプラスになっているといいな。正直、「そのチームでいいの?」と思っちゃったけどねwww

カワムさんはハームタイム後、いつものようにスタメン組に声を掛けていました。
乱闘時はピクリとも動かず、ベンチに座ったまま。他の選手はみんな飛び出して行ったのに(苦笑)。
試合後はクルンッと速攻引き上げていきました(多分)。

全南に勝ったので、少し楽になったかなー。
このまま予選突破しちゃうのかしら。…いいなぁ(羨)。

にしても、雨が止んで良かった。
幕はしとしとになっちゃったけどね~。重いっての。

0425-1.jpg

黄色いじんぎゅ。何だか柏みたいだー。
相変わらずFKで「したしたしたっ」と足踏みしてから蹴っていたよ。
スポンサーサイト
カワムラ@フロンターレTB : 0CM : 0
痛恨のドローHOMEあわわっ

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/196-d3250870



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

