--+--KEY WORD--+--

  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ いんたぶー。 ]
2006-04-03(Mon) 23:57:15
ヨコモコさんのブログによると、セレッソのオフィシャルマガジン「12th」の次号にカワムさんのインタビューが載るそうです。会員のみの冊子だと思っていたのですが、オフィシャルショップで購入可能らしい。ほほぅ。
ヨコモコさんは『予想していたイメージと少し違った』そうですけど、どんなイメージだったんかなぁ。…怖い感じ?(苦笑)

イメージかぁ。
一度ついてしまった印象ってなかなか取れないよなぁ…とふと思ってみたり。
この一年で嫌なイメージが消えますように。
スポンサーサイト
カワムラ@セレッソTB : 0CM : 3
雨ですがなーHOME大阪遠征の続き

COMMENT

まこりんさんのところから飛んでいました、
セレサポのゆいといいます☆
最近河村選手好きなんです!手の振り方とか((笑
笑顔も素敵ですよねぇ!!
12thにインタビュー載るみたいですね~…楽しみです☆

これからもちょく②訪問させて頂きます!
b y ゆい | 2006.04.04(09:11) | URL | [EDIT] |
  +
おっと~「ゆいちゃん」も登場ですね~(笑)

ウチのBlogにここのリンク貼っちゃったんですが・・・
よかったでしょうか?(事後報告すいません)

カワムさんの第一印象・・・(あくまでも私感です)
・おとなしそう
・しゃべらなそう
・無愛想
・クール

ところが・・・・
練習中や試合中のカワムさんの熱いこと!!
話しかけたら笑顔つきでこたえてくれるし・・・

見事にイメージを裏切ってくれました(笑)
もちろんいいほうにね♡

(江添ファンは河村ファン率高いかも・・・(爆))
b y まこりん | 2006.04.04(12:04) | URL | [EDIT] |
  +
>ゆいさん
初めまして、お名前は存じ上げております。
こちらこそ宜しくお願いします。
インタビュー楽しみですね。
今からドキドキしています(笑)。

>まこりんさん
どもども!
ブログのリンクはいくらでもどうぞー。
有り難うございます。
やっぱ第一印象はそうですかー。
これからも良い方に裏切ってくれると良いんですけど…。
可愛がってあげて下さいねー。
b y やい | 2006.04.05(00:44) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://keyword04.blog48.fc2.com/tb.php/20-6b5c347d



copyright © 2017 --+--KEY WORD--+--. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

